4:6 | 絶滅危惧種、杉田っ子日記

絶滅危惧種、杉田っ子日記

ブログの説明を入力します。

 
最近疲れが溜まる一方だよう。このままでは疲れの地層が出来てしまう。
 
 
 
 
先日、ピュレグミ買ったら付いてた。
 
絶滅危惧種、杉田っ子日記-121006_200346.jpg
 
気になって本体全部食べ終わってからこっそり開けたら、
 
絶滅危惧種、杉田っ子日記-121006_200439.jpg
 
ちょっぴり小ぶりな薄い色のピュレグミちゃんがいました。
 
わたしの運命の恋味は林檎味だった。
赤色のグミが出ると良いみたいです。
 
 
ちょっぴり小ぶりで林檎味っていうのがたまらなくかわいかった。
非売品って書いてあるのも良い。
いつになってもオマケ好きは変わらないな~
 
 
 
明日明後日はバイト。
 
 
今日新しい眼鏡作ったら5日もかかると言われてしまったよ、がっかりだな。
 
 
 
銀魂再開がとりあえず嬉しいのでした。