低気圧。 | 絶滅危惧種、杉田っ子日記

絶滅危惧種、杉田っ子日記

ブログの説明を入力します。

 
絶滅危惧種、杉田っ子日記-120910_103709.jpg
 
先日ディズニーシーへ行ってきた。
 
やはりインディジョーンズの楽しさは神でした。降りずにそのまま何周もしたいと皆様1度は思いますよネ。
わたしも思いました。
 
 
タートルトークは初だったけども、あんなにおもしろいとは/(.^.)\
 
楽しかった。本当楽しかった。まじで楽しかったわ。
 
そのあとは相も変わらず、バイトに明け暮れました。
 
 
昨日は何故か、ナゲットが3つ重ねられていて小さいお地蔵さんみたいになっていてかわいかった。
 
 
 
 
夏休みのラストスパート、楽しむ。