どうも!みづきです!


ダイエットと、いえば


・とにかく何も食べない!
・ひたすら運動!
・カロリーを取らない!


など、


とにかく厳しいことをして
とにかくやせる!


という、イメージがあると思います。


ですが、そう言ったダイエットには、栄養不足により健康を害す。


ということが、あとを絶ちません。


私自身も経験しました。


・断食をして、3日間寝込んだ。
・運動で追い込みすぎて、脱水症状。


なので、現在はダイエットの常識が少しづつ変わりつつあります。


今は、筋肉をつける。


ということが重要視されています。


筋肉をつける=タンパク質を取らなければならない


あなたも、よく知ってるといいます。


タンパク質が豊富なのは、


肉、魚、卵


などですよね。


ですか、これらの食材は、調理をしなければなりません。


忙しい人や、料理が苦手な人は上手にタンパク質を
取ることが難しいですよね。


せっかくダイエットのために運動しているのに、タンパク質不足で、


筋肉がつかない=基礎代謝が上がらない。


結果、痩せづらい体になります。


そして、いつまでたっても痩せない。


あなたには、そうはなって欲しくないです。


忙しくて料理はできないし、
料理は苦手!


じゃあ、どうすればいいの!!!


と、具体的にはわからないですよね。


ですが、安心してください。


この記事を読んでいだければ、全て解決します!


いつもの食事にちょい足しするだけで、
タンパク質を摂取することができます。


そして、筋肉をつけ、
代謝を上げることが可能になります。


そして、あなたは


理想の自分を手にして、


この先、
楽しい人生が待っています!!!


それでは、おまたせいたしました!


いつもの食事にちょい足しで、
不足がちのタンパク質を、カンタンに摂取できる


食材とは!


「ヨーグルト」と「牛乳」


です!


タンパク質50グラム、
が18歳以上の女性の1日の目安です。


普通の食事をしていては、50グラムには到達しません。



そこで、ヨーグルトと牛乳です。


何も加工もせず、摂取することができ、
タンパク質も豊富です。


なので、
料理ができないって人にうってつけの方法です。


実践の仕方は、カンタン。


飲み物として、牛乳を200ml


水切りヨーグルトを3食なかの、どこかに
デザートとして摂取。


たったのそれだけです。


今すぐ、紙に


ヨーグルトと牛乳を買う!


三回、書いてください!!!




ヨーグルトと牛乳を毎日、摂取するだけで、


あなたの筋肉トレーニングの効果をあげ、


効率よく、筋肉をつけることができます。


結果的に、代謝が上がり、太らない体。


簡単に痩せることができる体に近づくことが
可能になるのです。


無意味な筋トレほど、やる意味はありません。


やるのなら、効率的に、早く筋肉をつけたいですよね


あなたの、素晴らしい未来の為に、


今の食事に、少し工夫をしていきましょう!


今回も、最後まで読んでいだだいて
ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!