本日、メリークリスマス🎄
異常なし。


本日、12/25(金)はソバスチャンの39歳の誕生日🎂


仕込みに店に入ると…





こ、、これは‼️


直樹の字だ✍️


箱を開けていくと…



さらにダンボール…



さらに、ノースフェイスの袋…


さらにプチプチ入ってる白い箱…





そして…


出てきたのは…


デカダッジ✨

同じ色2つ(爆笑)



そして、何より嬉しかったのが…


10年間のくろまさLIFEを綴ったお手紙❤️

そして、リリック🎤


目頭が熱くなりました笑い泣き



本当にありがとう🙏


直樹とは同い年で、20年の付き合いになるけど、料理や接客やたくさんの事を教えてもらいましたキラキラ


本当に感謝しておりますm(_ _)m



今夜も予約いっぱい🍻

荒れそうな予感www



ならば!直樹との思い出のコチラがエンディングルンルンルンルンルンルン





では、本日もご来店お待ちしております☆★


ちなみに5年前の今日は…

タグショーからは、たくさんのニット帽をいただきましたぁ❤️


毎年、本当にありがとうねラブラブラブ


スタッフの颯弥からはケーキ🎂






Thanx♪♪♪


ワタルくんスミカちゃんFamilyからは39年間…今までで…

1番大きいケーキとシャンパン🍾🥂🎂

りゅうせいからはお手紙もいただきました❣️





本当にありがとう🙏

今夜はParty upアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


最後にクリちゃんが仕事終わりに店寄ってくれて…

↑↑
デコチョコっていうのかな🍫

オレがプリントされてるチロルチョコチョコレートチョコレートチョコレート


こんなの貰ったの初めてハートハートハート


本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡


12/26(土)




今宵も本当にご来店ありがとうございました(●´ω`●)


マコティート様からはテキーラ3本や大人のおもちゃ♂♀やタラタラしてんじゃねぇーよ🍿もいただきました🙏

本当にありがとうございます🙏



12/27(日)

嵐山店、今夜もParty upクラッカークラッカークラッカー

ムライさん&てつやさん&クリちゃん本当にありがとうございます音譜音譜音譜



倖からは誕プレでナイキのナイロンパンツ頂きました🩳✨


シャカパン本当に欲しかったから嬉ピーマン🫑


ありがとう❣️


嵐山店、一般営業は29日(火)で最後。
予約で満席であります満

30日(水)は定休日🍵

31日(木)は貸切営業の為、入れません🖐

あと少しで、くろまさ武蔵嵐山駅西口店🍺

閉店ですバイバイ


12/28(月)

DUO、レアリスフィールドテスターの真崎くんからロクマル捕獲の為のBigなランディングネットいただきましたぁ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


本当にありがとうラブラブラブ


12\29(火)

いよいよ営業最終日生ビール生ビール生ビール

おかげさまで…



営業前にはB子…いや、A子さんからディーゼルのスウェットパンツいただいちゃいました❤️


本当にありがとうございます(●´ω`●)

以上、現場のくろつまさひとでした{emoji:おにぎり}