くろまさ嵐山店!

ランクロ!

の1番の常連!!

あさのくんから‼️


明日ツララの『オトナのつら缶』❤️


ソバスチャン退職祝いにプレゼントいただきました🙌



卑猥なルアーで琵琶湖のビッチバスを釣りたいと思います♀♀


宴会の一例です🍴

3時間飲み放題2000円➕コース料理1500円の

お一人様、3500円のコースです🍻


ラストスパート🔥頑張りMAX💪

尚、29日(火)の最終営業日、ほぼテーブル予約で埋まってしまった💦💦


エンディングは曲じゃないけど、かなり心うたれたメッセージをどうぞ耳






12/15(火)

今夜もParty upクラッカークラッカークラッカー

本当にありがとうございます🙌


ひでやさんからはケーキのプレゼント🍰


倖からは、くまモンビッグバド🎣


オノウエさんからはリヴァスポット早戸で釣った時の鱒の…

スモークサーモン✨まじ絶品❣️



本当に嬉しいです♡


明日は定休日☕︎

船舶免許取得の為に住民票とりいったり証明写真撮りいったり動こうと思いますランニング

まぁ、ワタクシにキャストしない日はないのでどっかで少し釣りもしたいと思いますうお座


12/16(水)

すべて用事を終えて、荒川行くも、、、


鯉のスレだけ…

ならばと…

伊古の里へ行くと…

くろまさFC(フィッシングクラブ)のメンツが勢揃い(=´∀`)人(´∀`=)笑



明日からまた頑張ります💪



12/17(木)

マイマンHEROから…

B-BOYの正服👟


エアフォース1のホワイトを退職祝いにいただきました〜🙌

サイズはもちろん10ハーフ👟(28.5cm)
↑↑
これが我ら世代のB-BOYの鉄板サイズですキャップ



いたばシカゴcrewルンルンルンルンルンルン


本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡


12/18(金)

朝9時半からやってる、川本の武村😋

オープンから行って朝ごはん🌟


今日も頑張るぞぃ💪


おかげさまで、嵐山店営業の最終日29日(火)は予約で席すべて埋まってしまいました🙇‍♀️


12/19(土)

満卓の嵐山店‼️

本当にありがとうございます🎉


ホーミーからは、こんな素敵なケーキをいただきました🎂



マコティート様からはテキーラいただきました🙏




地元の大先輩✨ソバスチャンの兄貴分💪Kさんからはご祝儀も…🌟



この他に…
DJ BARONからもご祝儀いただきました🙏



本当にワタクシは幸せ者です❤️



みなさん、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


賄い食べる時間もないので…

深夜2時まで営業してる、ばんだいラーメンにいつもお世話になってます🍜


いつもサービスしてくれてありがとうございます🙏



くろまさで働き出した時は29歳。




そして7年の下積みをして、くろまさ嵐山店オープンで店長に。


いや〜、濃い〜10年間でした🤗

感謝しかありません🙇‍♀️


でも《解放》と思う部分もあります(笑)
刑務所より働いてましたからwwwwww

ワタクシには言ってみたい言葉があります👄
「ヒマでやることねぇ〜。」

10年間、発したことない言葉です(爆笑)


12/20(日)

本日も開店の16時から一気に満卓💦💦

Mikianパパママからはニット帽のプレゼントもいただいちゃいましたドレス


大切に被ります♡

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


12/21(月)

開店ピッタリから、ご来店、今日もありがとうございました🙏


仕事終わりに、きくさんとミーティングビックリマークビックリマーク



まさかの…


サプライズで、退職祝いと誕生日を祝ってもらいましたハートハートハート





本当に嬉しすぎますキラキラキラキラキラキラ

元日も一緒に釣りする予定です🎣笑

本当にありがとうございますお願いお願いお願い


嵐山店、明日の22日(火)はあと3名しか座れません🙇‍♀️

営業終了の29日(火)は本当に予約で満パンですので、ご来店されても入れません💦

是非、日にちを前にズラしてご検討下さいm(_ _)m


12/22(火)

今夜もParty up🎉🎉🎉

ソバスチャン退職フィーバーですwww


くろまさFC大集合(=´∀`)人(´∀`=)

オノウエさんからは、リヴァスポット早戸のトラウトの燻製パート2🐟



藤野さんからはボトラーグリンチ✨


さらに!ずーっと欲しかった伸びるランディングネットも❤️

3mも伸びる〜〜〜✨


嬉しいッス🤩


そして、秩父からはマッキーさんが初来店❤️



本当にサーイーコーな火曜日でした🤗


本当にありがとうございますラブラブラブ


12/23(水)

嵐山店定休日の今日は…

霞ヶ浦行こうと思ってたけど、朝5時まで店にいて、とりあえず家に帰ったら寝落ち💤笑

なので、のんびり猫とお散歩してきました🐈







そして、夕まずめ☀️

毎日キャストは欠かさないので野池へランニング

その1投目💦

フックを重くしてスローシンキングに改造した、スミスのDDパニッシュ80SPをストップ&ゴーで巻いてると…

足元でいきなりデカバスが食ってきた炎

慎重にファイトしてると、フック2本掛かりしてたのに、フロントフックが外れた💦💦

《頼む🙏頼む🙏》と願いながら、見事にキャッチ‼️

やりぃ〜!!




この時期の水温だと小バスは動けないので、もしバイトがあれば、間違いなくコンディション抜群のデカバスです⛄️

このバスもシャローにいましたから㊙️

久々の40upに手が震えて👋たまりません🤤

真冬のバスらしく口が真っ赤⛄️


ショートリップのパニッシュも昔から愛用してますが、、、

このDDパニッシュ80SP、トラウト用のルアーなんです🐟


キレの良い動きと抜群の飛距離✨

とても良いルアーですキラキラ


これで今シーズン213匹目100点100点100点


もう今年は釣れる気しないなぁwww

来年の元日はもちろんシーズン1匹目を求めて釣り行きますけど💪

とにかくキャストしなければチャンスはゼロですからねにひひにひひにひひ




以上、現場のくろつまさひとでした{emoji:おにぎり}