本日、曇り空くもり異常なし。

連日のご来店、誠にありがとうございます😊


先日、ソバスチャンとEAGLEで千葉県にある三島湖へ釣りに行ってきました🐟

実は3月にも行って2人とも完デコくらったのでリベンジですうお座


そして到着した、ともゑボートさんに見覚えのあるランクルが車


そうです!ノリーズの伊藤巧さんがバサーの取材で来てたのです(●´ω`●)

なんて偶然🤩



EAGLEも朝イチから調子良く、
KROスピンテールで1匹目🐟



さらに2匹目🐟



ベイトフィネスジグ+イモリッパーのカバー撃ちで3匹目🐟



そして、鯨島のガード下というポイントで…

ついにメガバイト!!!!



ベイトフィネスジグ+イモリッパーのカバー撃ちがパターンだったのか!!

見事な46cm拍手拍手



見事にリベンジを果たしたEAGLEでありました炎



えっ?

ソバスチャンは?って…


スローシンキングにカスタムしたジョイクロをバックラッシュ直してたら見事に根掛かりしてロスト😭

お気に入りのベイトフィネスジグもロスト😭


以上でございますwww

一応、豊英ダム筋のバックウォーターのサイトでワンバイトありましたが…

もう行きたくないwww



巧くんのアパレルブランド『テクスタード』のステッカーをタックルボックスに貼ってたので、巧くんが話しかけてくれました♡


そして、巧くんが3年以上かけて作ったエスケープチビツインも購入しましたさそり座



たぶん2018年最後の遠征釣行なので逆に良い思い出になりました(*´꒳`*)



そして、くろまさ武蔵嵐山駅西口店にでオープンから働いてくれている、

さっちゃんが今月いっぱいで卒業してしまいます卒業証書















楽しい思い出がいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

オープンから、くろまさ嵐山店を支えてくれて本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡


きっと、くーちゃんもこれから寂しがるよ…

って目目目



楽しそうにしとるわぃゲラゲラwww


あと半月だけど楽しく一緒に働こう生ビール





さてさて、三島湖撃沈したソバスチャンですが、

こっちでは調子良いです🎣


ソバスチャンも3年連続100匹を達成いたしました㊗️

メモリアルな100匹目はジョイクロFISHで脳汁プシャー♡



2018シーズンもそろそろ終わり。

最後まで楽しんで… 


来シーズンからは数より質を求めた釣りで楽しもうと思います🎣


一応、今シーズンはコレで106匹目です👍


バス釣りがこんなに自分の生きがいになったのはもちろん初めて教えてくれた友達がいたから…

昨日の12日、オレにバス釣りを教えてくれたマイメンかずくんの誕生日でしたので、大好きなこの曲を♪♪♪



↑↑
かずくんがこの曲に思い入れがあるのはMUROのMIX CDに入ってたから…

そして、MURO率いるK.O.D.Pといえば…

さっちゃん、オレたちはいつでもそばにいるよ♪♪♪
って曲ルンルン




こちらが元ネタの山下達郎先生の曲♪♪♪



先生といったらクリスマス・イブ
クリスマス・イブラップといったらキックザカン 

KREVAもキレキレのこちらの曲♪♪♪






では、本日もご来店お待ちしております☆★



以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり