ジメジメ、ナメクジさん達が喜びそうな日々が続いていますね〜( ^ω^ )

だけれど、本日も曇りだか異常なしなのです( ^ω^ )

さてさて、久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))のブログ更新になりますね〜( ^ω^ )


ネタがたくさんありますよ*\(^o^)/*

はいこちら*\(^o^)/*

{228E908C-AE44-41BF-BD6D-E77579A03510}


ブラザーリョウちゃん チーちゃんカップル(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと交際が始まって一年の記念日をくろまさ総本店で、 ありがとうございます*\(^o^)/*  お幸せにね〜( ^ω^ )

さらに、

{950E0254-F023-4A3C-B2C8-577FA4E7207A}



ヨシオ君が久々に凱旋してくれました( ^ω^ )

ヨシオ君は日本を 、いや 今や世界の平和を守る陸○自○隊 の  今や日本防○省に勤務しているエリートざんす〜( ^ω^ )

小川町に帰って来た時はまたよろしくお願いします*\(^o^)/*

そして

{61DF20E4-92EB-459B-8F30-D7E8524F587A}

高瀬君はこれまたビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なテキーラをさしいれしていただきました*\(^o^)/*

サル〜〜( ^ω^ )

そして…ソバスちゃんは
{A6C3710B-33F7-4476-ACA4-01B51EB15582}


イケてる〜〜( ^ω^ )


さらに、

{C0EE4BAB-F648-499D-974E-921F0607F9BB}



佐山君クルー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

そして…
{3697AFAB-0A99-4928-A4A2-D908C159B69C}



都幾川クルー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り際なので、お二方しかピクチャーしていませんが、いっぱい来ていただきました*\(^o^)/*

サル〜〜( ^ω^ ) ありがとうございます*\(^o^)/*


ここからは、直猫ネタだす(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、カヨティアと水上にデートして来ました*\(^o^)/*

{6E264E96-B9C9-4327-8864-08DC74DF2DCB}

{FE98B5A9-235A-4593-8C0C-9B97F48DEBB7}

{F113F72F-96A6-4E22-B1DA-2F5B2F5E281B}

{1DE913D0-3532-49D9-ADCE-C456F5F20B83}




大トロ牛乳*\(^o^)/* 美味しいですよ〜( ^ω^ )





そして…







チャンプロードを立ち読みしていたら…

直猫が10代の頃ちょいお世話になりましたパイセンが、なんと4ページにて紹介されていました*\(^o^)/*

ひ○し さん相変わらずイケメンですね( ^ω^ )

{23E4BE31-6946-47A8-9A7F-CD3390809B41}

以上!現地のくろつマサヒトでした( ^ω^ )


{C1D76737-3FA5-4137-8C12-2E84F635C6BC}