ハリケーンの奴がすごいんじゃ〜〜。

日本列島線台風が上陸していますね、早めに避難して下さいね( ^ω^ )

だが、くろまさ総本店は異常なし( ^ω^ )


さてさて天気が良かろうと悪かろうと、あなたのくろまさ総本店はそこにあります( ^ω^ )


{6454A675-4B0B-4A4A-AA98-A4AD8B3E5415}


先日来ていただきました、消防団の皆さん( ^ω^ )

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

サル〜〜( ^ω^ )


{9AFE3324-464F-41ED-A1CD-CB1638D83913}

マコティート様はデニーロばりに葉巻を吹かしいます( ^ω^ )カッコイイ( ^ω^ )

{3D6BFE3C-F0C0-45AC-8218-9B19F7E7ABFB}

ソバスちゃんもなかなか葉巻が似合う男の1人ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

{F0F93382-F15D-4C98-86CD-E805E2B1920F}

 

先日作ってみました、和風しょう油ラーメンいっちょあがり(((o(*゚▽゚*)o)))


{E707FB51-6671-44C1-80C9-9C57DA9BD73B}

バービーちゃんくろまさ総本店にいますね〜エクセレント(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて敬老の日の月曜日に直猫は、嫁のカヨティアとふじみ野市ららぽーとに行って来ました*\(^o^)/*

{B490F3F5-680D-41B7-AE08-60C6DAE6A2D7}

休みだったのでめっちゃ混んでいましたが、楽しかったでちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

買ったのはコレ*\(^o^)/*

{3A3AAC9C-EB6C-4947-BBDA-259E639DE861}

サラダ水切りマシーン*\(^o^)/*

お店で使います( ^ω^ )


そして…ソバスちゃんにプレゼント買って来ました*\(^o^)/*









{C31F9127-6149-458F-B6EA-F1DB3DC5FD09}

フライングタイガーで見つけたヘリコプターキャップ( ̄▽ ̄)

かわいいですね〜( ^ω^ )


そして帰りに居酒屋ビッグでベロベロになる前くらいホッピーを呑んで来ました*\(^o^)/*
{F7742BB8-8131-440C-8E20-D8D9FD472A6E}

{3CB883B6-A8DC-4C23-B33B-4360F05B2692}


いつもビッグにはお世話になってまーす*\(^o^)/*

ごちそうさまでした( ^ω^ )



本日は台風です、早じまいするかもしれませんが、皆さま是非ともくろまさ総本店でお待ちしていますね〜( ^ω^ )

以上!現地のくろつマサヒトでした( ^ω^ )

{6DE935AA-3600-4C55-B2E7-82EDBED1DCAD}

直猫インザハウス( ^ω^ )