こんにちはエブリバーディー( ^ω^ )

本日も曇りだか!気持ちは晴れ模様です( ^ω^ )


もちろん異常なし*\(^o^)/*

そうなんです、大分麦焼酎いいちけ様から毎年いただく「すだち」でジュレを作ってみました*\(^o^)/*

{21C92D11-32DE-4AF9-B086-6683FE00CB2A}


おお〜なんてすだちなんだぁ*\(^o^)/*


{B1F0C27D-F7BB-4203-B40A-24F8A32879AC}

すだちをサクサク、トントン、ギュッギュッ搾って搾って果実のいい香りがお店を包み込む( ^ω^ )

おお〜エクセレント(((o(*゚▽゚*)o)))



{291BA754-DDBC-4FAD-B645-0BCC15345C6F}

ゼラチンいれて、シュガーを入れて火にかけて、あら熱取って冷蔵庫にインザハウス( ^ω^ )


{727CE347-01BF-4F82-B31E-60A46E1BBB2B}

はい!出来上がり( ^ω^ )

おお〜すだちジュレスパークリング完成( ^ω^ )

エクセレント エクセレント エクセレント

限定販売中です( ^ω^ )


そして…夜も遅くなり






みんなで、ファレルのハッピーをダンスしてみました*\(^o^)/*

これで皆様ハッピーハッピーハッピーハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は花金ナイトフィーバーしてます( ^ω^ )

以上!現地のくろつマサヒトでした( ^ω^ )

{F4132F15-ED20-4F75-BCCD-10B2643BC6FD}

味噌ラーメンいっちょあがり(((o(*゚▽゚*)o)))