こにゃにゃちわ〜〜( ^ω^ )


14号 15号 16号 まるで人造人間みたいですねー、だか! 台風の呼び名番号( ^ω^ )

アメリカみたいに チャーミングな名前つけてあげればいいのに…


なんつって〜〜( ^ω^ )

本日も雲だか!異常なしでごさる*\(^o^)/*


くろまさ総本店にはチャーミングな観音菩薩さまがいることを皆さまご存知でしょうか?

{96533A0F-143D-41D7-8F1D-6DD51F26057D}


素敵な表情ですね〜( ^ω^ )

直猫がリサイクルショップでお見かけして一目惚れ( ^ω^ ) これからもくろまさ総本店に幸あれですね〜( ^ω^ )

そして…以前いたスタッフからの差し入れしてくれました*\(^o^)/*

{EEDC0AB7-5164-4EFB-9AEB-C7E2DADFD4A8}

さすが、うちわ…ちゃうちゃうセンスがいい*\(^o^)/* キャベツ太郎大好きです。

ありがとうございます*\(^o^)/*

さらに、A子さんから差し入れして頂きました*\(^o^)/*
{9654CEBC-6AAB-4C32-AC13-7B95ED9724EC}


イルカの王国( ^ω^ )

「イルカって見た目以上に甘さ控えめで、思ったよりもコッテリしてなくて、おぉ美味しい。」… うん!食レポの仕事もできるな( ̄▽ ̄)

さらに、田口シュウさんから差し入れして頂きました*\(^o^)/*

{C14CD08E-050D-4D59-87FF-A1680419AB39}


ド、ドイツの白ワインです( ^ω^ )

ソーセージと一緒にいただいたらさぞかし美味しい事でしょう*\(^o^)/*

ジャーマン*\(^o^)/*


{A0C9009E-A4BA-4B7F-AF20-3726DA54FA4A}

ハセピ( ^ω^ )

一生懸命に仕事してくれてありがとうね〜( ^ω^ )


{88A56734-F0CE-4FD3-A2C2-093D163F8E3A}


手が空いていたので、植木鉢を手入れしてます( ^ω^ )

名前はサリー*\(^o^)/*


…時は来た…。


ソバスちゃんサンバイザー( ^ω^ )

{5AE70656-C6A3-461F-A6A4-282CCAC317D4}




…ぜんぜんサンバイザーじゃないじゃん!


















爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛ニヤリニヤリ笑い泣き
{9EACBC5F-7787-4DB9-983A-7DF3E3D046F4}
もぐもぐショボーンキョロキョロびっくりお願いラブ照れウインクニコ爆笑ニコニコウインク

バカだなぁ〜〜( ^ω^ )

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ポーンちゅーチーンニヒヒ酔っ払いデレデレウインク笑い泣きニコ真顔ショックガーンウシシウシシイヒにやりほっこりショック



そして…夜もふけ


{66E282B5-0739-4601-8371-E6A0BECD38B6}

いつも来てくれるシュンくんクルー( ^ω^ )

サル〜〜( ^ω^ )


{2DAA879E-A58D-4AE1-9AAC-3E79745E2A31}


南風の元気マスター ともあき団員( ^ω^ )

かっきー団員もいましたが、トイレなう

サル〜〜( ^ω^ )

ありがとうございます*\(^o^)/*


{45586480-F3F2-4A0A-8B8B-409771DC5FE2}

いつも皆さまありがとうございます*\(^o^)/*

手が空いていたので落書きしてます( ^ω^ )

完成系は過激なので、公開できませんがなんとなく察して下さいね( ^ω^ )



今日も素敵な一日になりますように*\(^o^)/*


以上!現地のくろつマサヒトでした( ^ω^ )


{BB9408C6-C1E7-423D-A395-C35A18A4CB5D}