サル〜〜( ^ω^ )

週末からなんだか天気がぐずついていますが、

本日も伝説の火曜日は異常なしです( ^ω^ )


先週末に川越のCLUBで行われたイベントに突撃酒材に行って来てくれたソバスちゃん( ^ω^ )

{120A0D13-3F16-4BA6-B4E7-5B765013E44F}

DJカンゴさんとピクチャーして来ました*\(^o^)/*

{99A54BE5-9130-4E99-8875-1BC8DD0E103D}



めっちゃ楽しいイベントでした( ^ω^ )

なんと…ソバスちゃんはその日CLUBでだいぶテキーラ祭りしたみたいで日曜日はちーんってなってました*\(^o^)/*


そう!くろまさ総本店は日曜日ハイパー忙しいのです( ^ω^ )

だか、
{B7057DE2-B578-46DD-B6A8-2BA41DEFC30E}


テキーラ祭り( ^ω^ )

さらに、

{64645D5E-423A-4A24-9F5C-765FCB802BBB}



テキーラ祭り( ^ω^ )

そして…夜も遅くなり帰りました*\(^o^)/*

{DBADAB4F-5A53-4D30-8F83-F6F45DF5B567}


家では直猫の愛する妻ことカヨティアがツマミを作って毎晩遅くまで待っていてくれます( ^ω^ )


いつもカヨティアありがとうね( ^ω^ )

たまには早く帰って肩でもモミモミしてあげるからね〜( ^ω^ )

{F531939F-90FE-4538-8E07-83622ACF88E2}

{0A565680-8B03-457F-8BD1-160BBBF52001}

美味そうでしょう*\(^o^)/*


{86E31820-2791-41E4-A4A2-343DEC1E929F}

金くれサインがすごいんじゃ*\(^o^)/*

{7B1C1946-B4A3-4C1F-AFFF-0D652B1D1FF5}

{5E5B5CB4-0F7C-43B3-AE46-AF10A5F484A7}

{0C15F5C9-365F-4950-923A-C97EA282BF9C}

焼肉はやっぱり大勢で食べるのが美味しいですね〜( ^ω^ )


本日も伝説の火曜日は元気よく営業をしています( ^ω^ )

皆さん待ってまーす*\(^o^)/*

以上!現地のくろつマサヒトでした( ^ω^ )

{6AB5D2FF-D1D2-4604-9D10-FF285D91A053}