本日、柴田恭兵ナゾの人異常なし。




今夜は黄金週間の激混みの連日から一段落、そこそこな一夜でした!!




今日は昭和の日フラッグ



{A3490572-E96F-4725-8A1B-EFD95078EB1D:01}







素敵なお客様をご紹介!!



Mr.~~~しょうご!!!!!!





{FFE2B7AC-5FFA-4BE3-A08C-468907330981:01}



美味しい、うどんのことなら、しょうごに聞けば間違いないビックリマークビックリマークビックリマーク



珍しく一人で呑みに来てくれました(*☻-☻*)ありがとね~~~( ^ω^ )♪♪♪





YちゃんさんもParty up↑↑



明日のことなんて・・・


「関係ないねっ♫♫」




「タカー!」




「ユウジー!」




{649B5EF4-F212-4747-B7E8-89C49D0A0A31:01}





「コーヒーはポッカ!」




いつも六口(むくち)で本当にありがとうございます(爆笑)






さらに、
今日は元スタッフのナミが姉妹でご来店♡




お土産もいただいちゃいましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪




{D98AA33B-878B-43E1-8F02-2FACE0AD816F:01}





スタッフみんなでいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にありがとうアップアップアップ






さて、小川町のつけ麺といったら、松江さん!!



食べてきましたラーメンラーメンラーメン





{1DF4B4BC-F16E-4BD1-940C-9B952EEEF1FD:01}






ブラックも気になるぅ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




こってりも巷で人気のラーメンですチョキチョキチョキ





{BF2AC244-9764-4C36-9F9A-59C78F8DCBA3:01}







是非、皆様も行ってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪












では、本日もご来店本当にありがとうございました☆





以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり