本日、釣り日和ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!異常なし。




今日のソバスホリデーは、前にお客様の神山さんに紹介していただいた、那須のキングフィッシャーという管理釣り場に行ってまいりました*\(^o^)/*




仕事終わりに寝ないで向かったのですが、ワクワク感が強すぎて、今もまだ興奮冷めやまず、寝ておりません(笑)




5月に琵琶湖に行くので、その練習も兼ねて管釣りもいいかなとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




2時間半かけて着きました汗汗汗そして、朝7:00にスタートビックリマークビックリマークビックリマーク





でも、なんと1投目からスピナーベイトにHITうお座うお座うお座



{9D55042F-7392-4DE3-B8FE-48CF7106DF37:01}





ブラックバスやナマズがいる池はポンドエリアと呼ばれ、こんな感じです波波波




{C243F45B-9BC7-407A-8863-C92B2FD9A5D8:01}



杭や、円盤、島などもあって、ゴージャスキラキラキラキラキラキラ




朝一はバスの活性も高くて↑↑




バズベイトでも!


{64F5103B-B50E-46B2-8908-CE7C6ACBEB6F:01}





ラバージグでも!




{63B76E46-4F2F-46ED-90AF-309F613FFDB9:01}





ファットイカでも!




{81502C41-5986-4D30-9CE8-A7750951345B:01}






すっごい釣れました( ´艸`)♫♫




少しトラウトもやろうかなと移動音譜音譜音譜




こちらがニジマスやイワナやイトウなど、

トラウト系がいる、ストリームエリアですうお座波うお座波






{0643F36F-03DA-43B7-AF39-274D3AA75354:01}






こちらも活性高くてエルフィンシケイダーというTOP(水面で誘う)ルアーで入れ食いアップアップアップ





{3BBF6987-51B9-479F-B534-9B56729F52E9:01}





あまりにも釣れるので動画も撮ってみました映画映画映画








↑↑
これなら、お子様や、女性も飽きずに釣りができるのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、ポンドエリアに戻り、バス釣り再開チョキチョキチョキ




すると・・・なかなかの引きが!!!!!!




ジャンックラッカークラッカークラッカー




{CF2C8BAF-2BC6-41EC-9B73-563936785776:01}




35センチ以上はビッグバス候補だから言ってね~と社長さんに言われてたので、報告して、測ると…



38センチヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラキラキラ




結果、本日の大物賞いただきました*\(^o^)/*




{48F0A1A9-2714-4719-A7F9-E37DFACD2429:01}


ヒットルアーは前にknock out中野に貰ったシャッド♪( ´θ`)ノ

中野ありがとぉ~~~↑↑



那須キングフィッシャーさんのホームページにも載せてもらったので、良かったらCHECKして下さいね♡





↑↑
日記というトコを見てもらうとソバスチャンの写真がいっぱい出てきますwww



少し拝借m(_ _)m




{E217864C-E541-49DB-93BF-6F25CB1097CD:01}



{4C6CAE63-5D87-4A3B-9B40-EB33BB3D5C11:01}





那須とはいえ、日中は暑くて、Tシャツで十分な気候晴れ晴れ晴れ



それゆえ、バスの活性は日中下がりましたがライトリグにすれば、ガンガン釣れましたd( ̄  ̄)



{79FFC311-0819-4E3C-891E-5E103804B632:01}





ここらへんで昼休憩ナイフとフォークラーメンおにぎり食パン




午前中はカウンターで釣ったバスの数を数えてました!!



{20C0F9EA-094A-4973-A833-5BA69C88C52E:01}



釣れすぎるので、午後はもう数えません(笑)




午後は琵琶湖で使うルアーの練習合格合格合格




ジャコビーや!



{B5331CB0-8842-41AB-855D-2EC7CAA2A0AD:01}





6.5インチカットテール!




{0E6906DC-F654-43BA-98A2-275E7B7AA5D1:01}





本番に備え、これでもかと、体に覚えさせてきましたグッド!グッド!グッド!




そして夕方!!

とんでもないことが!!!




ソバスチャンの前にある円盤の際をポッパーというルアー通すと必ずバスが水面に炸裂アップアップアップ



{2E69CF2A-6043-41DC-8C41-721E6ECDDA23:01}






怒涛の30連チャンという、ありえない釣果♪───O(≧∇≦)O────♪




{F344E46D-A24A-42B7-91B4-1F9E165C5429:01}




社長が写真撮りたいから釣って~~~と言うので「はーい!わかりましたぁ!」
と一発OKクラッカークラッカークラッカー


{9056BE42-51D7-4B9A-AEA1-FFF4D49D5C3D:01}





ソバスチャンは話を盛ることで、有名ですが、今日に限ってはノー盛りで、

トータル100匹ぐらい釣ったと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




だから興奮して、今も眠れないのです(´・Д・)」笑




こんな最高な釣り場を教えて下さった、神山様にホント感謝します≧(´▽`)≦

ありがとうございます↑↑




そして、東北道で帰宅の途へ、、、

帰りは、ソバスチャンがこの世で一番美味いチャーハンと溺愛している、行田市駅近くの『でん』のチャーハンを食べて帰宅しましたヾ(@^(∞)^@)ノ




{9098A5A7-BE9E-4FF9-B738-E9F72D6A1F20:01}





ホント、サーイーコーな一日でしたドキドキ




JackJohnson♪♪♪





長々、釣り更新失礼しましたm(_ _)m




では、本日もご来店本当にありがとうございました☆




以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり