本日、ホーホケキョっヒヨコてんとうむしかたつむり異常なし。




昨夜の月曜日は、のんびりながら、常連のお客様と楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございますm(_ _)m♪♪♪





Yちゃんさんも相変わらずの無口でした(笑)



{E05EDB69-9787-4994-B0E2-50C2FE16D336:01}






いつもありがとうございます↑↑




さて、くろまさの新メニューキラキラキラキラキラキラ




タンハツ4兄弟!!!!!!




豚タン、タンもと、豚ネックナンコツ、ハツ、と限定で刺しておりますぶーぶーぶーぶーぶーぶー




{7F19B78A-3AA0-46EE-98DF-C66934D89927:01}




まずは数量限定ですので、新鮮なうちに、是非ご賞味下さいねヾ(@^(∞)^@)ノ





あと、おとといの日曜日の直若ホリデーは経塚の兄弟こと!!



きょうちゃんと川越で飲みニケーションしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ビールビールビール





{D2F1E1FB-FB3D-4A57-AE28-FAEDF393BF49:01}






直若と、きょうちゃんは前の職場で最高のパートナーでしたチョキチョキチョキ




{95EF3C43-24DF-418E-A7B6-C3E08FE1DC67:01}




それにしても、酒が強すぎる模様ですwww





本物のくろつまさひとは飲みにバックれたそうです( ´艸`)





昨日の直若は珍しくホッピーの瓶、見たくないと言ってました(爆)



仲間は最高の宝ですクラッカークラッカークラッカー








そして、先ほどソバスチャンがまたまたBIG BASSを釣ったので報告!!


昨日、Yちゃんさんに専門用語もわかりやすく書いて!と言われたので、わかりやすく説明しますw


やはりポイントは桜の花びらの下パターン桜桜桜



花びらの下にはシェード(日陰)があるので、まぶたの無い魚には絶好の隠れ家なのですうお座うお座うお座




{2DA31901-46F9-406B-AC2E-452FB1044659:01}




そこに、1.8gの軽めの重りをつけた、先日買ったばかりのソルティーコアスティックをそっと投げますグッド!グッド!グッド!



そして、花びら直下でアクション!!


水面の虫などを食べてる小魚を演出しますキラキラキラキラキラキラ



すると、花びらの中からモワッとブラックバスがヒットしてきましたクラッカークラッカークラッカー




アワせると!!なんと!!!!!!



この花びら全体が暴れました((((;゚Д゚)))))))



たぶん、この下にコイやらバスやら、いろんな魚が大量にいて、ビックリしたのでしょう(笑)



てか、あの光景はこっちの方がビックリするゎパーパーパー




そして、釣り上げたのがこちらの40UPアップアップアップ




{063E0A98-9EBC-453D-9B11-133E93934867:01}




いや~良く引いてくれて楽しめましたо(ж>▽<)y ☆





そして!!


お店に出勤したら、スタッフのホーミーが、ネズミーランドのお土産を買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♫♫




なんでも新しいデザインの缶だそうですラブラブラブラブラブラブ


ロイヤルミルクティー味も珍しい~~~♪(´ε` )


{69099102-2F54-4725-A21C-DDDBE3D4D77F:01}





安定の美味さ!!チョコレートクランチチョコレートチョコレートチョコレート


間違いない(*☻-☻*)

ありがとッ(〃∇〃)

いただきまーすヽ(゜▽、゜)ノ




では、本日もご来店お待ちしております☆





以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり