本日、雲一つないドピーカン晴れ晴れ晴れ異常なし。




昨夜は皆様、入学式などで忙しいのかあせる!?静かな月曜日でした。


だけど、常連のお客様と楽しい時間を過ごせました(*☻-☻*)


本当にありがとうございます*\(^o^)/*♪♪♪




さて、タイトルにも書いた通り、次の土曜日12日は結婚式の二次会を行う為、

21:00から貸切営業となります。



その為、通常営業は17:00~20:00となります(ラストオーダー19:30)。


会場セッティングの為20:00には完全撤収させていただきます。



申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。




それにしても春の陽気桜キラキラ


そして、先ほど、ソバスチャンが見事な40UPのプリメスのブラックバスを釣りました!!





この野池は角がとにかく熱い!!





得意のジャバロン(今回はスーパーリアル)を北側の角にキャスト!!



すると1投目からアタリが!!



合わせるが、すっぽ抜け。。。




スーパーリアルのジャバロンは素材が柔らかいからフッキングは良いはずなのに・・・




気を取り直して、もう一度キャスト!!




すると、同じバスか??




強烈なアタリ!!!!!!





フッキング成功!!!!!!





指ドラグを駆使してテンパりながら、なんとかランディングクラッカークラッカークラッカー





Good Fishうお座うお座うお座




photo:01






やりぃ~~~↑↑(村田基)




そして、今度は南側の角!!

散った桜の花びらが風で集まっていて、絶妙なシェードになってる目目目





{4992C772-1CFD-4E82-BA72-36126E4675C9:01}







静かにジャバロンを落とし、中層をリトリーブしていると・・・



ドンッドンッドンッドンッ



とアタリが!!




二匹目合格合格合格




photo:02






おったゎ~~~↑↑(菊元俊文)



これまたナイスファイトしてくれて、春の元気なバスちゃんでした(〃∇〃)♡





この時期のバスは産卵を控えている為、早めに水の中にリリースしてあげて下さいね( ´ ▽ ` )ノ…



あっひらめき電球埼玉県は条例でリリース禁止だった汗汗汗









MCハマー♪♪♪






では、手を良く洗ってw
本日もご来店お待ちしております☆





以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり





iPhoneからの投稿