投稿写真

安定のお二人♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



南風の元気さん&ゆっくん♪♪♪




ご来店本当にありがとうございます*\(^o^)/*




土日の週末、大フィーバーでした↑↑↑










なんと今夜は久々に、あきプロデューサーもご来店♫♫










楽しい夜でした!!!





仕事中いきなり姉から送られてきた、ソバスチャンのドッペルゲンガー(爆笑)






{FADFC516-0E3C-4E69-B9CF-347409F2FC3A:01}



ウケますwww





どぶろっく/もしかしてだけど♩




18禁バージョン♡






では、本日もご来店本当にありがとうございました☆




以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり