本日、花見日和桜桜桜異常なし。




昨夜もたくさんのご来店本当にありがとうございます*\(^o^)/*♪♪♪




リリックおがわの桜も見頃なので、くろまさ総本店が勝手に延長コードを使ってライトアップキラキラキラキラキラキラ





photo:01







photo:02






是非、夜桜を楽しんで下さいね桜目お酒ビール





さて、今日は朝から香港に行ってしまう、あの子の見送りで羽田空港へ飛行機飛行機飛行機





photo:03








photo:04








photo:05







みんなで、つるとんたんのうどん食べましたラーメンラーメンラーメン




photo:06






ゆかり、いってらっしゃいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








photo:07



with ヒトミニー&ゆきちゃんラブラブラブラブラブラブ




{2B2CD6EF-E8B8-4212-8D5B-3157AEB04FE1:01}






{2AB5811A-8E61-4DB5-84AF-BC36859A9E7F:01}







ソバスチャンは初音ミクならぬ、初音ソバスになりましたwww




photo:08







2014年みんなでHAPPYになりましょ~~~о(ж>▽<)y ☆




Good Life(σ・∀・)σ♫♫




PlayThatFunkyMusic♪♪♪




では、本日もご来店お待ちしております☆




以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり




iPhoneからの投稿