久しぶり~(^∀^)



昨日のこと書きます★



京菓とカラオケ行って来ました!


7時間ぶっ通しです、はい(^O^)/



京菓とやから

まじでアニメばっか♪


志保はボカロが殆ど(^O^)









炉心融解歌えたぞw(´∀`)



















嘘です(´∀`)







歌い切っただけです(´∀`)笑









あれ高すぎて無理!!!








でも超おもろかった(T∀T)







京菓には旦那様が
10人以上いるみたいです


PV見る度に


「きゃ~~~~!!!
○○さまぁぁああ~!!」






…て感じですw(-∀-)








また行こな京菓~(^∀^)♪












てか今スカイクロラ見とるけど
なんか難しそうな映画やなっ




前つけっぱで寝てもたから

もー1回見とる(^ω^)






でもまぁ面白そう(ノ∀)ノ





今からじっくり見ま~すw




じゃねん♪