アイリッシュボーイズグループ、Westlifeを紹介! | I don't wanna miss a thing・・・

アイリッシュボーイズグループ、Westlifeを紹介!

こんばんワンツー手


冬はバラードが聴きたくなる季節ですよね!


今回紹介するのは、 「West life」です★



I don't wanna miss a thing・・・


今年で結成12年目のアイルランド出身のボーイズグループ。


ラブストーリーを中心に多くの年代から支持されている。


結成時は5人だったが、メンバーのブライアンが脱退したため


現在は4人で活動を行っている。


ボーイズグループが解散に追い込まれていくなか、


実力派のウエストライフはいまだに人気が高い。



I don't wanna miss a thing・・・


ボーイズグループ全盛期のころから活動してたんですねぇ。


知りませんでした\(゜□゜)/





メンバー:

I don't wanna miss a thing・・・



シェーン・フィラン


メインボーカルでシンガーソングライター!


キーアンのいとこと結婚しています★


マイケル・ジャクソンの大ファンっ!マイケル・ジャクソン




I don't wanna miss a thing・・・


あまりにもかわいかったから載せました(笑)


どっちがケアベア イエローくまさんだかわからないよー?







I don't wanna miss a thing・・・


キーアン・イーガン


主にバックコーラスだけど、たまにソロパート歌ってますハート


ギターとピアノが得意なんだってw





I don't wanna miss a thing・・・


マーク・フィリー


ウエストライフの中でもソロパートが多いです^^


声が黒人っぽくて、透き通ってるんです!


声はマークが一番好き(^∇^)キラキラ☆


ちなみにゲイです。




I don't wanna miss a thing・・・


ニッキー・バーン


バックコーラスが多いです(^O^)


ウエストライフのメンバーになる前はサッカー選手でした♪


ユースの大会とかでキーパーやってたらしいです!


アイルランド首相の娘さんと結婚してます。


ってことは、「PS アイラヴユー」の作者の義理の兄弟じゃん!Σ(~∀~||;)


しかも、高校時代から付き合ってて結婚ですよ!


うらやましすぎる・・・そしてかっこよすぎるらぶ1




I don't wanna miss a thing・・・


ブライアン・マックファーデン


ウエストライフを脱退しましたが、


現在ソロ活動中のようです★




「Uptown girl」シェーンがかわいいわあw



「Home」最近の曲です!



「The easy way」シングルカットされてませんが、いい曲です★
とちゅうでジャクソン5のABCがミックスされてますw




おまけ↓



I don't wanna miss a thing・・・


見覚えのある写真だなーとおもったら















I don't wanna miss a thing・・・


BSBも同じことしてたんですね-ww


それにしてもなぜズボンを下げる???


セクシー狙ってるんですか?