母はケイリー・エルウィスが好きらしく・・・ | I don't wanna miss a thing・・・

母はケイリー・エルウィスが好きらしく・・・

こんばんワンツーキラキラ☆

今、ケイリー・エルウィスって誰って思いませんでしたか?

大丈夫です。

私もさっきまでその1人でしたからw


この人です↓


I don't wanna miss a thing・・・


めっちゃ携帯欲してますね・・・

それもそのはず、これはかの有名な「SAW」のワンシーンですΣ(゚д゚;)

もちろん私は見たことはありません!

友達は見たことあるとか・・・かなりグロイらしいですね。




こっちの写真を見れば納得かな?


I don't wanna miss a thing・・・

タッタラーンTrumpet


ブロンドの王子様ですよおおお(笑)

こちらがケイリー・エルウィス↑

かっこいいでしょー('-^*)/



I don't wanna miss a thing・・・


なんでも、母のお気に入りだそうで・・・

こういう顔めっちゃ好きー(*´Д`)=з

よく友達に、「ニコリチって、ほんと甘い顔好きだねえ」

と言われます。

多分、遺伝でしょうね。


I don't wanna miss a thing・・・

左のお医者様素敵すぐるわww

思わずウットリ( ̄∇ ̄)



さっき、母のお気に入りと言いましたが、

厳密にいえばこっちのほうがいいらしいです↓


I don't wanna miss a thing・・・


これは、「プリンセス・ブライド・ストーリー」という映画の中のケイリー。

ヒゲはやしただけでこんなにも大人っぽくなるんですね!

I don't wanna miss a thing・・・



題名からしてかなり甘いラヴストーリーって感じですね!

実際は、けっこう笑えるシーンやまじめなシーンがいっぱいだそうです。

私、まだ見てないんですよA=´、`=)ゞ



I don't wanna miss a thing・・・


この画像で、唯一嫌いなコリン・ファレルを思い出すのは私だけ?



I don't wanna miss a thing・・・


あ、私だけかもね。ヒゲしか似てないw

ちなみに、女ったらしで嫌いです。




I don't wanna miss a thing・・・

I don't wanna miss a thing・・・


母「ね、あの映画知ってる?」


ニコ「はァ?」


母「あれさ、あれ!あー名前が思い出せない・・・」


ニコ「あれじゃわからんて」


母「あのー・・・すっごいおもしろいやつ!」


ニコ「だから、おもしろいじゃわからんて。

   おもしろいのキーワードだけで検索したろか?

   なんもでんわ!」


母「おもしろいし、かっこいいのさーあwアヒャヒャ」


という会話を長い時間続けて、結局出たのが

「プリンセスかプリンスの何とかストーリー」・・・。


長かったわー。




I don't wanna miss a thing・・・


これ↑もケイリー・エルウィスなんですが、

一緒にいる女の人誰だか分りますか?









正解は、ヘレナ・ボナム=カーター


スウィーニートッドとかハリポタ出てますよね!

昔は全然違ったんですね。



I don't wanna miss a thing・・・


ちなみに、「スウィーニー・トッド」見ましたが、

血祭りです。血の量がはんぱないのでお薦めできません;;

私のように、ジョニー・デップファンでも覚悟して見るべき!