ども。SHINOです。


最近、鍋が今ものすごく食べたいです。。。


ムゥーーー!!


先週はパァッと出来てないから、今週は必ず鍋食って飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて、、、、、。


暴飲暴食したろかいって思てます。


その前にやる事を終わらせないとね。



あっそうそう!!


この間、ファルシノはSerial-8のワンマンLIVEにお邪魔させてもらいました♫


みんなに愛されてるなーって思う程、素敵なLIVEやったよ!!


CDリリースもおめでとう♫


ファルシノも入ってるし是非チェックしてくださいな!!


ちなみに今のBGMはSerial-8ですww



そして、ファルシノの次のLIVEはコレ!!



photo:01



SongRiders&大阪籠球会Presents
『3』TOKYO
2015年3月7日(土)
@shibuya eggman

OPEN 18:00
START 19:00

前売 ¥3,000.-(1D別)
当日 ¥3,500.-(1D別)

・LIVE
Song Riders(LONG SET LIVE)
センスリー
FALCO&SHINO

BLUE BIRD BEACH

・Freestyle Basketball
大阪籠球会
SHAMGOD~freestyleballers~

and more...

【e+チケット予約】
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002150076P0030001



Song Ridersの兄貴に誘ってもらいました!!


やばいねー♫


大阪籠球会もセンスリーも同じや!!


これは楽しみでしかないぞ♫


打ち上げも完全に打ち上がるんやろうなーww


張り切ってこの日は挑みたいと思います!!



最後に。


先週からスタートしたファルシノのオンラインショップ!!
     
     ↓

https://t.co/pdzA6ERfnq



おかげさまで予定していた大盛況で、この間出したばっかりのDVDも予定していた枚数を遥かに超えて。


今必死のパッチでスタッフさんが稼働してくれてます♫






ほんまにありがとうございます!!


まだこのサイト見てない方は是非チェックしてみてください!!


ちなみに何か不明な点がありましたら、info@falcoshino.comまで連絡くれると対応しますのでよろしくお願いします。



それでは、また。



iPhoneからの投稿