ども。SHINOです。


先週の土曜日、eggmanでLOCO MACKのラストLIVEに参加させてもらいしました。


こんな大切な日に誘ってもらって嬉しいです!!


少しは華をそえられたのかな。。


いつものLIVEのセットリストと違ってLOCO MACKに届くように考えてLIVEさせてもらいました!!



photo:04





最後の夢唄では急遽8utterflyにも参加してもらっての特別バージョン♫



photo:02





8utterflyもLOCO MACKが最後だからといって駆けつけてくれてた。



つくづく皆に愛されてるなと。


photo:05





俺もこのステージに立てて良かった。


最後のLOCO MACKのLIVEはずっと忘れへんやろうな。


ありのままの姿で1曲1曲噛み締めながら歌ってるのがほんまに心打たれました。


今までお疲れさまでした。


photo:03




そして、これからもよろしく。



iPhoneからの投稿