ども。SHINOです。


今年ももう終わりやな。


ほんまに今年は色々動きまくったからいつも以上に1年早かった気がするww


ファルシノ的に今年の漢字一文字は、「挑」やったかもね。


新しい事にどんどん挑戦して行った年やったから。


そういう面では満足しております♫


ほんまに俺らを応援してくれたみんなありがとう!!


ここで一年間をズラッと振り返ってみよう!!




まずは、上京音楽隊から始まった1年やったな。


image


内野歩、Serial-8、Via tov そして俺らからなるBANDユニット。


初めてBANDスタイルでの曲作りやLIVEはめっちゃ新鮮でおもろかった♫



そして、その頃からソロLIVEも初めていきました。






盟友WAYZとはMYFESSっというクルーを組んで音源リリース&2マンLIVEもやりました!!






チョーカッコいいアルバムになってるからまだの方はチェックしてみて。


そして、4月にはファルシノの2年半ぶりの新曲TIME GOES BYをリリース!!


image



嬉しい事にiTunesのHIP HOPランキング1位になった♫



その流れを止めないまま夏にはアイヤイヤ!!をリリース。


image



そして、8月には渋谷eggmanで初のワンマンLIVEをやりました!!


image




image



ここでいきなり年末の渋谷クアトロワンマンLIVEを発表!!


みんなビックリしたやろうなww


image





image



年末のワンマンLIVEまで制作とLIVEを続けて行き。



image



Serial-8との楽曲にも参加。


image


そして、JOYSTEPさんとSerial-8と行った赤城クローネンベルクはやばかったな♫


この頃ぐらいから、ワンマンLIVEのコーラスを二人に頼もうと思ってましたww



そして、ファルシノの久しぶりとなるアルバムがリリース!!



image


ほんまに出せて嬉しかったよ♫


今の俺らの全部を詰め込みました!!


このアルバムに協力してくれた全員に感謝です!!


ありがとうございました!!



今年も千葉ロッテの皆さんにはめっちゃお世話になりました!!


image


いつもいつも俺らを暖かく応援してくれて本当に嬉しいです。


初めの1年はあのステージで歌うのが正直不安だったけど、今はみんなの支えがあり胸を張ってステージに立つ事が出来ています。


感謝の気持ちで一杯です。


荻野はケガで満足のいく1年じゃなかったけど、来年はさらにかましてくれると思います!!


頑張って俺らも応援して行くのでよろしくお願いします♫



千葉といえば今年、JUNGLOOMで吉本芸人さんとイベントでお世話になりました!!


image


トークスキルを半端なかったですww


楽しい思い出が出来ました。



そうこうしているうちに、もうワンマンLIVE!!


image



STILL CARAVAN、JOYSTEP、Kana、K-KENの最強の布陣で挑みました!!



結果。。。。



image


image



大成功!!



image



本当に忘れられない1日になりました!!


ステージから見える景色は夢のようでした。


だからもう一度、声を大にして言いたい!!


みんなありがとう!!




この気持ちを忘れずにさらに頑張って行こうと思います!!


年末に向けてまだファルシノはリリースがありました♫


image



GRACEちゃんとのカッコいい楽曲!!


イケイケやで!!


GRACEちゃんほんまに良い曲作るわww


我ながらナイスコラボやと思います。





こんな感じで1年振り返ったけど色々あったなーww



でも、まだまだ発表してない情報ははあるよ!!



まず何と言っても、来年の1月18日のワンマンLIVEね!!



image



渋谷クアトロとは違ったLIVEを見せるから、是非遊びに来て!!


よろしくです!!



image


来年は、さらに面白い事やっていけるよう頑張ります!!


応援よろしくお願いします。


それでは。


良いお年を。