ども。SHINOです。


ワンマンまであと2日!!


やばいやばいショック!


緊張するー!!


嘘やけどにひひ


まずワンマンの話に行く前に。。。


今日、よしもと幕張イオンモール劇場来てくれたみんなありがとうアップ


photo:04




めちゃくちゃ楽しい時間でしたww


フルーツポンチさんのトークはさすがに芸人さん!!


返しおもろかったなー!!


勉強になるわー目


こういう現場どんどん出て行きたいね♫


また、みんなもライブ会場だけじゃなくてこういう現場も遊びにきてくれたら嬉しいです!!


よろしくー!!



そして、そして、



話はワンマンに戻しましょう!!



この間、ちょこっと見せたファルシノオリジナルT-shirtsが完成したぞークラッカー


イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイチョキ



「FALCO&SHINO」× 「NOVEM」



FALCO&SHINOとSONG RIDERSのKGさんのブランドNOVEMとの初コラボ!!


前々からKGさんが手がけるNOVEMが大好きでラブラブ!



今回、じきじきにオファーさせてもらいました!!



完成品がこちら。



photo:01




model by KG



photo:02





model by キーちゃん from LOCO MACK


photo:03





いやー、それにしてもカッコいいT-shirtsになりました♫


KGさんほんまにありがとうございました!!


ちなみにKGさんが着てる方がMサイズになります。


んで、キーちゃんが着てる方がLサイズになります。


女の子は、キーちゃんみたいにオーバーサイズで着て袖をまくったらワンピースみたいになってめっちゃ良い感じ♫




このT-shirtsは、8月2日のワンマンライブから販売されますニコニコ


料金は、3500円!!


このクオリティーでこれはめっちゃ安いべーっだ!



みんなとも話しててんけど、普通に街中でこれを着ててもオシャレやと思うで音譜



良かったらワンマンの時にお買い求めください!!


枚数限定なのでお早めに!!


では。また。



iPhoneからの投稿