ども。SHINOです。


かなり更新が遅れてごめんちゃい。


いつも更新しようしようとして遅れるんよね。


その間にも色々ありましたわ。


大阪から俺らのファーストアルバム作ってくれたデザイナーのDAN-d君が東京に来たり。

(DAN-d君のおかげで色々助かりました。ありがとうございました。)


photo:01




福岡でLIVEしたり。


(呼んでくれたレイ君ありがとうございました!!憧れの人と同じステージに立てたし、久しぶりにウルフパックのLIVEも見て腹ちぎれてました。色々してくれたFLEA MARKETにも感謝!福岡めちゃ最高やった!!)


photo:02




俺らがまだ10代の頃、一緒にクルーで活動してたラッパーKENNY-Bパイセンが結婚するということでLIVEしたり。


(ご結婚おめでとうございます。慣れない場で緊張しました。サプライズフリースタイルもカッコ良かったっす!!まだまだ現役いけそうっすねwwまた京都行ったら飲みましょう!!)


photo:03




photo:04




んで、写真はないけど2日前渋谷の354
クラブでDJしたり。


(雨の中来てくれてほんまに皆ありがとう!!感謝感謝です。次は7月12日にまたありますんで良かったら遊びに来て下さい)



いやー目まぐるしかったっすな(^^)


どれも良い思い出ですわ。


今月も来月もイベントいっぱいあるし、8月にはワンマンもあるから皆楽しみにしといてやー!


しかも、ワンマンは。。。



ムホホ。


絶対やばくなるから期待しといて良いで!!


よろしくです。


んじゃ、また。


今日はこの辺で。


おやすみ。


photo:05






iPhoneからの投稿