どーでもいい話。


天下一品ってラーメン屋があって、
そこがこの前までキャンペーンやっててん。

キャンペーン中にラーメン一杯食べるとクジがひけて、
当たるとグッズがもらえて外れると100円引きの券くれますよーみたいな感じね。


俺は地味にグッズが欲しかったから人知れず通ってたんよ。

7回くらい行ったけどずーっと当たらんくて。

「こいつめっちゃ来るやんけ」って店員さんに思われたら恥ずかしいから
店舗を変えてたけど当たらんくて。



んで最終日。



知り合いに協力してもらって8人で行きました。


結果。



$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba

めっちゃ当たった。

俺の努力はなんやったんや。。。


う、嬉しい。




天一でグッズ狙ってたけど当たらなかったかわいそうなそこのアナタ。

俺からのアドバイス。


多分最終日はグッズ余っても困るからアタリの数を増やしてるんやと思う。
来年の対策はキャンペーの終わり際に大人数で行くことをオススメしますよ。



なんの話やねんて話でした。