ども。SHINOでございます。


昨日ブログを書くつもりが家に帰ったらバタンキューで書けなかったので、朝から張り切って行きましょー。


ここ最近の近況を報告すると。


SHINOさん事なんですが、筋トレにはまってまして。


結構な頻度でジムに行って鍛えております。


とにかく今まで運動してなかったからね。


脂肪がヒドいヒドい。


鍛え抜かれたパーフェクトボディーを目指すべく、只今ジムでお肉を製造中でございます。


ちなみにこれは、ジムの帰り道。



photo:03



公園の中を歩いて、いつもリラックスしてます。



そんなこんなのSHINOさん事情なんですが、ファルシノとしてはこの間知り合い身内パーティーと言ったら良いのかな??


トキさんという古い付き合いの方がいまして。


トキさんがイベントやるからファルシノ出てやーって事になり。


ドン!!



photo:01




photo:02




こっそり出演させてもらいました。


右がトキさんで、左がトキさんの奥さんです。


めちゃくちゃピースでライブも盛り上がってくれて、最高に楽しかったです。


呼んでくれてありがとうございました!!


次のファルシノのライブは、2月22日!!


大阪BIGCATのデイイベントでございます。


是非お近くの方は遊びに来てください。




最後に、告知を二つほど。


俺らの事をずーっとかわいがってくれているMAY'Sがベストアルバムを発売しました!!



イエーイ!!ドンドンパフパフ。



FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




[DISC1]
01. My Everything
02. Daydream
03. KISS ~恋におちて...冬~
04. I WISH
05. I LOVE YOUが言えなくて
06. ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~
07 永遠
08. 星の数だけ抱きしめて
09. 遠くへ ~Spread Your Wings~
10. SUPER SONG
11. 君に届け...
12. WONDERLAND
13. BONDS
14. 今宵、月の下で feat. 上妻宏光
15. SKY
16. Smiling
17. ダイヤモンド

[DISC2] ※初回盤のみ
01. Sha la la...
02. REAL
03. Roots Of Mine
04. Appreclation
05. Teddy's Story
06. LOVE SONG ~今なら言えるよ~
07. 梢
08. さよなら、ありがとう。
09. MaMa(2009)
10. 線香花火
11. あなたが好きです。
12. JULY (Album Version)
13. LOVE (New Version)
14. せつなさをとめて
15. True Love Story
16. I Remember You
17. 日曜日の歌



説明する必要ないと思うけど、全曲めちゃくちゃ良い曲で俺の大好きなI Remember Youも入っております。


MAY'Sの音楽は、ずっと心に残る名曲ばかりですな。


是非是非聴いて下さいな。




そして、俺らのバックDJもたまにやってくれるDJ☆YOUちゃんがMIX CDを発売します。


めでたいめでたい!!


詳細です。


FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




胸キュンすぎる最強の恋うた♥泣きうたベスト♪
カバーミックスの元祖大ヒットシリーズから初のラヴソング集が登場!
ハッピーな恋愛ソングから心にグッとく泣きうたまで極上ミックス。
気分を変えたいあなたのための史上最高に胸キュンできる一枚です!

タイトル: J-POP COVER伝説 ~恋うた♥泣きうた ベスト~ Mixed by DJ☆YOU
アーティスト: Various Artists
発売日: 2013年2月6日(水)
形態: CDアルバム 全30曲
値段: 定価¥1,800-(税込)
商品番号: FARM-0321

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AN9XEE2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1359090657&a...

【Track List】
01. 会いたい / Anna
02. Re: 遠く離れた場所で / Mary
03. Come Back To Me / Lovely Girls
04. Way to Love~最後の恋~ / Shining Voice Project
05. また明日... / Intimacy Sound Project
06. 切ないくらい、愛してた。 / Anna
07. 奏 / Key
08. 歌うたいのバラッド / Misa
09. 貴方の恋人になりたいのです / Intimacy Sound Project
10. 泣きたいくらい幸せになれるよ / Mary
11. 愛されたい / Anna
12. 純白の花嫁 / Shining Voice Project
13. Tears / 杏-ann-
14. この夜を止めてよ / Misa
15. Jupiter / Intimacy Sound Project
16. ずるいよ... / Intimacy Sound Project
17. 君を守って 君を愛して / Lovely Girls
18. モトサヤ / Shining Voice Project
19. イマカレ、モトカレ / Mary
20. モトカレ / Shining Voice Project
21. ただ一つの願いさえ / Shining Voice Project
22. 38℃ / Shining Voice Project
23. 素直になれなくて / YouMe
24. Only Holy Story / Anna
25. Proud / YuuKiss
26. M / Intimacy Sound Project
27. One more time,One more chance / Key
28. ALWAYS / Intimacy Sound Project
29. アイのうた / Intimacy Sound Project
30. Story / Intimacy Sound Project




YOUちゃんも今となっては一人前のDJに成長しました。


俺は嬉しいぞい!!


良かったらチェックして下さい。お願いします。



というわけで今日はこの辺で。


ばいちゃ。


コメント返します。


ひげぴよさん
福山大学の時かー!!覚えてるよーめちゃ楽しかったもん♪
ライブもめっちゃ盛り上がったし、俺にとって良い思い出です。
友達にもよろしくお伝えください。
また、近くでライブがあったら見にきてちょ。


ぅさぎさん
確かにパトカー見るだけで、そわそわした事はあったww
茨城は、今の所予定が入ってないかな。
でも、今年行くと思うから是非!!
ライブに来てもらってみんなで盛り上がろう!!


つーさん
修学旅行楽しかったかい??
良い思い出がいっぱい出来たやろうな。
また、その時の話聞かせてちょ。


まいぽんさん
そんなに秋田って雪降ってんの??
一回行った時も寒かったもんな、、、。
やっぱ、次元が違うな。
ってか、また秋田行きたいわー!!
ライブも楽しかったし、ご飯も美味しかったしチョー素敵な街やった。
東京のライブが多いけど、また近くに行ったらよろしくね。


緒方リアさん
この前はどうもww
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
またイベントで一緒になったらよろしく♪



みんないつもコメントありがとう!!


またよろしく。


では。



iPhoneからの投稿