ども。SHINOです。


SONG RIDERSの武雄君が幹事となって始まったタケオ会。


その記念すべき一発目としてこの間、みんなでキャンプを開催!!


場所は、東京の奥多摩!!


自然に囲まれててマイナスイオンがドボドボ排出しておりました。




photo:03




photo:10



photo:04



都会のコンクリートジャングルが苦手な俺にとって、ここはまるで天国。


見渡す限り山!!山!!山!!


緑に囲まれて時を刻むのって最高やん。



テンションの上がったアフロ君は気合いの素振り。



photo:05




photo:07




この日もアフロ君のノリは天才的でした。



キャンプ場の近くには払沢の滝という日本100選に選ばれた滝があったんでみんなで見に行く事に。



photo:08




もう、間違いなさすぎ!!


目の前で見る滝ってめちゃくちゃ迫力あるねんな!!


滝のしぶきを浴びて、めちゃくちゃ癒されました。


みんなで集合写真をパシャリ。



photo:12



SONG RIDERSのみんな、WAYZからYuly&M't、PIFの田村社長、カメラマンのコボちゃんさん、そして最強の素人アライケ君。


この時にいなかったんですがこの後スペシャルゲストが。。。



滝を見てコテージに戻ったら、みんなでBBQ。


こっからが戦いの始まりなんよね。



photo:13



とにかく酒の量がハンパない。


みんな潰しにかかるからねww



そしてBBQがスタート。



photo:11



外はくそ寒かったけどそんな寒さを忘れるぐらい楽しかった。


こうやってみんなで作って食べるご飯て美味しいよな。


意外と寒い時期にBBQはアリやと思うで。


一度試してみて下さい。


酒も自然とススム君でしたわ。



ご飯も食べて一段落した頃、俳優のやべさんが撮影終わりにわざわざ遠いところからタケオ会に駆けつけてくれました!!



photo:14



酒を酌み交わしながら男前過ぎる話しを聞かせて頂きました。


俳優としてのやべさんはもちろん、男としてのやべさんの生き方がカッコ良すぎる!!


勉強させてもらいやした。


俺ももっと自分を磨いていこう。





こうやって休みをとってみんなでキャンプしてワイワイするって良いっすね!!


タケオ会バンザーイ!!


次の開催が待ち遠しいわ。


また、タケオ会がありましたらレポートさせてもらいやす。


では。


コメント返します。


やよさん
実は冬クル出るんよ!!
秋クルはめっちゃおもろかったし。
来られへんのは、残念やけど来年のHOOK UP来てくれるなんて最高!!
もうすぐHOOK UPの詳細が発表されると思うし、是非チェックしてちょ。
今回も間違いないよ!!


きゃすさん
キャンプめちゃくちゃ楽しかったー!!
楽し過ぎて今も余韻がハンパないもん♪
29日来てくれるんや!!
この日は忘年会やしハジケルしかないよな。
俺も楽しみにしております。
よろしくー。


つーさん
ファルシノ鍋かー!!
何かめちゃくちゃになりそうな予感ww
一回良いレシピがあったら、ブログで書いてみるわ。
冬になればコタツほど愛おしくなるものはない。
俺も、ずーっとコタツの中入ってテレビ見てるもん。
最近、この時間が一番幸せやなって感じてるww



コメントありがとう!!また返信するので待ってます。


ばいちゃ。



iPhoneからの投稿