ども。SHINOです。


最近ね、みんなでトランプの大富豪をする事が流行ってまして(写真は警察24時によく出る若者風)




photo:01




この間も台風がびゃーっと通り過ぎたときも、家でじっと大富豪を楽しんでおりました。



あんまりカードゲームとかする事ないけど、これが白熱するんよ。


負けたらもちろん罰ゲーム!!


写真のカードはあんまり強くないんやけどねww


この日はカード運がなく惨敗でした。。。


次は勝ちに行くぞい。



という事でここでライブ告知!!


まずは、これ!!



VUENOS 14th Anniversary "INAZUMA"

2012年10月6日(祝月)
OPEN 16:00 / START 16:30
[Ticket]
前売券¥2500(イープラス) / 当日 ¥3000
※チケットにて4日間の通し券の設定もございます。
チケット購入先:イープラス(eplus.jp)
PC:http://okini.eplus.jp/55814/
携帯:http://okini.eplus.jp/m/55814/

[GUEST ARTIST ]
Lil'B / Kingrass Hoppers / FALCO&SHINO /
大神:OHGA/ZERO/
[INAZUMA]
D-naught / Grand Focus / Blan Blanc / Beat Drunker
[Live Act]
シュビドゥバ / 3K-RAT / / YOSROMANTIC / HOMEY / PEACE / Gris VAGO / M's Runp
Grils / 若大将/スケルトエイトバンビーノ

[Opening Act]
INAZUMA special show case !!!!




VUENOSのアニバ-サリーに呼んでもらいました!!


あざます!!気合い入れてライブしますんで是非!!


次にベベン!!



FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba





10月8日(月・祝)秋クル2012 -Tokyo Night Cruising-

☆☆☆秋クル2012開催決定☆☆☆

2012年7月29日に開催された「夏クル2012-feat. FRESH×CREAM-」!チケットが完売し、問い合わせが殺到の為「秋クル2012」が開催決定しました。

しかも今回はお台場から出航する東京湾Cruising。勿論目玉は前回同様「DOBERMAN INC」のPremium Live!

さらにMAY’S, KGとの「夢唄」が話題の「FALCO&SHINO」を迎え盛大に開催します。


秋の心地よい風に吹かれながら、東京湾のゴージャスな夜景、ワンランク上のエンターテイメントをご堪能下さい。☆特別FOODブース多数出店☆この日限りの特別FOODも!


●タイトル:「秋クル2012 -Tokyo Night Cruising-」

●日程:10/8(祝・月)

●出航場所:お台場パレットタウン桟橋

●公演時間:18:00-21:00(受付開始17:30)

●料金:◇前売り= ¥5,500◇当日 = ¥6,500【チケット】CNプレイガイドにて9月7日(金)発売開始

◆受付URLhttp://www.cnplayguide.com/akikuru2012/
◆受付電話番号0570-08-9999(10:00~18:00 オペレータ受付)

●出演者:◇Premium Live:DOBERMAN INC/FALCO&SHINO

◇Music by : Tatsu SHIN shinobu Nitegroove a.k.a. DJ NoPY



[主催] PJS entertainment[運営協力] sld cruise[桟橋案内]

○お台場パレットタウン桟橋〒135-0064東京都江東区青海1丁目

○電車でお越しの方・新橋・豊洲方面よりお越しの方>ゆりかもめ「青海」駅下車徒歩1分・新木場・恵比寿方面よりお越しの方>りんかい線「東京テレポート」駅下車徒歩5分

■ 諸注意・出航予定時刻の30分前には必ず受付をお済ませください。・前売りチケットが完売次第、当日券は発券致しません。・飲食物の持ち込みはお断りさせ ていただいております。・雨天決行。また荒天による航海中止以外でのチケットご購入後の払い戻しは致しかねます。・専用の駐車場はございません。お車でお 越しの際は公共の駐車場をご利用ください。・船から海への飛び込みは固く禁じております。万が一飛び込んでしまいますと、イベントが中止と共に船の使用が 禁止となりますので、その際の損害金をお支払い頂きます。 尚、主催側は一切責任を負いません。


■公式HP: http://www.pjs-entertainment.com/




この日はドーベルマンと一緒!!


めちゃくちゃテンション上がる。


船の上でのライブは初めてなんでどんな風になるかわかりませんが今から楽しみです。


最高の景色をバックに俺を見て下さい。



そして、今週は大阪でもライブがあります!!



SONG RIDERSの主催イベント!!



FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba






OSAKA VOICE Vol.1

2012/10/20

@GRAND Cafe

OPEN START 15:00
CLOSE19:00

ADM ¥2500 ADV \2000

★LIVE

Song Riders
BIG MIC KILLERZ
FALCO&SHINO

Allies
TATSUYA
JACK EARZ
ISSEI
ROYALcomfort

★Performance

大阪籠球会

GRAND Cafe
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-21 スパジオビルディング B1F
電話: 06-6213-8637



久しぶりの大阪でのライブ!!


弾けるしかないやろ。


絶対オモロいから遊びに来てー!!



10月はこれでライブは終わりやけど11月!!



11月3日!!


主催イベントHOOK UPがありますよー!!


この日は、もう予定空けといて下さい。


おかげさまで毎回大盛況のこのイベント。


詳細はまたアップしますが、今回もさらにパワーアップした内容で届けますんで。


よろしくです。



そんな感じで今日はここまで。



コメント返します。



つーさん
全然すごくないよww
料理作ってるけど、そんなに難しい事してないで。
何か切って炒めたり、煮込んだりしてるだけやからww
実家じゃないから自分で作らないと栄養が偏るからね。
良かったら一度作ってみてください。
はまるかもよ。



えりーなななさん
もうモフモフデビューされたのですか??
なかなか先どってますな!!
俺もそろそろかなって思ってる。
俺の家ゴキブリをペットにしてるから寄ってくるんよ。
あのゴキブリは写真が大好きらしいです。



かなニャンさん
季節の変わり目やから体調崩す人多いもんな。
ありがとう、気をつけます。
ホッケ美味しいやんな。俺も好物です。
ちなみに最近は肉より魚派になってきてます。
今度また料理アップするわな。
また、時間あればライブ来て下さいな♪



もりべんさん
なんか良い感じに料理出来たらアップするわ!!
でも、あまりにも普通やから人に見せるレベルじゃないというか。。。
一回やってみまーす!!
ちょうど過ごしやすい良い季節になってきたからテンション上がる。
このままキープして頂きたいもんです。


CLIFFEDGEさん
初めてのコメントありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです。
返せる時はコメント返してますんでなんでも良いんで言って下さい。
これからもよろしくお願いします。



それじゃあ。また!!


バイバイ。


iPhoneからの投稿