ども。SHINOです。


この間3K-RATのイベントMillion Milesに出演してきました!!


暖かいお客さんばっかりでライブも楽しかったし、30分っていう時間もあっという間でした♪


見てくれたみんなありがとう!!


3K-RATはもちろん他の出演者もライブクオリティーが高くて最後までずっと見てられるナイスなライブイベントでした。


こんなイベントに誘ってくれた3K-RATに感謝です。


久しぶりの仲間とも会えたし、軽い打ち上げで良い感じに酔わせてもらいました♪


これもイベントが楽しかったという証拠でございます。


ほんまにありがとうございました!!


ちなみに、この日は急遽マネージャーがバックDJをするという緊急事態が発生ww


なので写真はありません。


すいません。




次のファルシノのライブは、9/8【渋谷・ATLAS (Day)】9/12 【渋谷・Camelot (Night)】9/15 【京都・BLACKBOXxx(Night)です。



皆さん是非是非遊びに来てください!!



あと、ファルシノのライブじゃないんですが9月2日埼玉でPEACE君のライブに1曲フィーチャリングで参加します!!


詳細デデン。





FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




こちらも良かったら遊びに来てくださいね。


ヨロピコ。



最後にKoh君の祝リリース情報!!



ボボン!!




FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




#1. So bright (作曲:SHIKATA)
#2. もっと愛したかった (作曲:Kenichi Kitsui)
#3. 同じ空見上げて (作曲:Kenichi Kitsui)
#4. Why (作曲:JUNE)
#5. 聴こえているから (作曲:BU-NI)
#6. All I ever want (作曲:NAUGHTY BO-Z・KG)
#7. You're the sun for me (作曲:U-Key zone)
#8. キミノヒカリ (作曲:Shintarou "Growth" Izutsu)
#9. I am here (作曲:Carlos K.)
#10. How I start my day (作曲:KG・Kenichi Kitsui)
#11. I sing (作曲:ミトカツユキ)
#12. 青空 (作曲:BU-NI)




もうすでにゲットンしてる人はいると思いますけど、我らがKGのニューアルバム!!


Koh君リリースおめでとうございます♪


今回は、Koh君ざんまいという事でKoh君ワールドを堪能出来る一枚!!


個人的に俺がずっと待ってたスタイルなんで一人のファンとしてはたまんないです。


まだの方は是非Koh君の歌声に酔いしれて下さい。ってか酔うはずです。


それぐらいやばい歌声、是非聴いて下さい。



キミも上質な音楽にビックリするはずです。



FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ってなわけで、今日もコメント返してバイバイします。



つーさん
月9を3回見るとはなかなかやり手ですな。
それは、一回俺らチェック用とかで一回はストーリーチェックとかなんかな??
ストーリーもどえらい事になってきてるしな。
これからさらに見逃せない感じでやで。
来週も是非。きゃっきゃしてください。
あと、引き続き夏バテには気をつけて。



ゆうのさん
お子さんがいるんですね。
子供にファルシノの音楽を聴かせると成長が早いらしいですよww
今、巷では密かにブームなんですって。
この前の回の月9ファルシノのツーショットあったっけな??
一回確認しときます。
俺も毎週月曜が楽しみになってきてます。
俺もキュンキュンしよう♪



えりーなななさん
あんなん着たら江戸時代に産まれたかったわ。
たぶんちょんまげ似合うと思うねんけど…。
セミよりもコウモリを見かけるってww
もしかして地底人の方ですか??
絶対嘘やん!!
ファルシノのライブ見るまでは月9で楽しんで下さいな。
よろしく-。



それじゃあ、また。