ども。SHINOです。


京都からビューンっと帰って来て只今、千葉の方にいます。


それにしても、今回の京都のライブは何かアットホームな感じですげー楽しかった。


がっつりライブもさしてもらったし、何よりイベントもそうですけどスタッフが最高すぎる。


本当に色々とありがとうございました!!


ちょっとでも雰囲気を感じてもらおうと意識的に写真を撮ったんですが、、、。


結果かなり少ないww


今度から、写真も多めに撮っていこうと思ってるので今回は多めに見てチョ。


少ない写真からどーん。



photo:01




京都の池田屋事件があったとこでご飯食べました。


今はかなりポップな居酒屋になってましたww


でも、新撰組好きなんで興奮して羽織ってみました。



photo:02




ちょー嬉しい!!江戸時代に産まれてたらこんなシノさんです。


似合ってますか??


ライブの後、主催者と出演者のみんなとパシャリ。



photo:03



スタッフの皆さんほんまにありがとうございます。


そして、呼んでくれたミニヨン君にビガっ!!


ほんまに楽しいイベントでした♪


京都に来たので、俺らの京都支部DJのPING-PONGにあってきました。



photo:04



カレー屋やったり、居酒屋の店長やったり、謎のbarのDJやったり相変わらず破天荒です。



京都に行ったらこんな仲間もいます。


ちなみにこの子avexのスターズオ-ディションの時、代々木体育館でバックDJしてましたからね。


もう長ーい付き合いになります。



ここまでしか写真とってないんやけども、他にも一杯関西帰って癒されてきました。



皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました!!


ほんまにありがとうございました!!




そして、明日!!


帰って来た一発目のライブ!!



ドドン!!




FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba



3K-RAT主催のイベントに出させてもらいます!!


時間は、だいたい19時ぐらいです。


仕事終わり、学校終わり、みんなで弾けちゃいましょう!!


待ってまーす!!



という訳で、最後にたまったコメントを返しましょう!!


つーさん
セミの死んだフリはなめたらあかんよー。
あいつら、すぐ固まったらええ思ってるから。
それでビビらしてくる。性格が悪い!!
昨日の月9見た??とんでもない展開。
俺は泣きそうになりました。


Nonさん
この間のフックアップ来てくれたんやね!!
ありがとう!!
次は、前回よりももっと豪華になるから、期待しといて♪
ちなみに、アフロ君に勝てる人はいませんww


もりべんさん
フックアップの会場はエッグマンやで!!
こっちってどこ??
俺はかなり庶民はですよん。
背伸びするよりもそういう方がしっくりくるし、好きやねん。


ひなちんさん
サンクスのお菓子また見つけたら探しとくわ!!
ありがとう♪
俺に会う手っ取り早い方法は、ライブに来る事やでww
来てくれたらゆっくり話せるしな。
ハーゲンダッツにたまにハズレあるからなww
抹茶とストロベリーね。了解!!
夏バテに気をつけて頑張ってチョ!!


たかおさん
月9見てくれてありがとう!!
こんなに見てくれてるなら月9の裏話でもしようかなww
実はあの人、、、、、。また機会があればします。
神奈川方面かぁー今のところないけどタイミング会えば是非ライブ遊びに来て!!
引き続きよろしくどうぞ。


えりーなななさん
セミはね、性格悪いから!!気をつけて!!
HOOK UPまたよろしくねー。
ってかこんなに暑いのに夏バテしてないの凄いな。
もしかして、俺だけかな??
今日は豚キムチを食べて元気つけたのでよろしく。
浴衣は、良いね。
女の子みんな、普段の1,5倍可愛く見えるから。
気になる子がいたら、花火大会に持ち込めばよろしいかと。


れいなさん
バットボ-イズの方が似てるやろ??
今さらやけどねww
アフロ君なら普通に水泳キャップ被ると思う。
ってかもうやった事あるんちゃうかな??
それぐらいおかしい人やから。
普通の人が考えるレベルが違うからww
どこかにネジを落としてきたと思う。


かなにゃんさん
ライブ来た時聞かしてあげるわ!!
ほんまに衝撃やからww
次のHOOK UPは11月!!
もうそろそろ日にち発表出来ると思うし♪
HOOK UPの楽しさをもっと広まるように頑張るわな。
いつもありがとう!!



みなさんコメントありがとうー。



何でもいいんで気になったらコメントしてくださいな。


P,S
昨日の月9悲し過ぎて込み上げるものがありました。
ほんまに良い作品に参加出来て嬉しいでございます。
ファルシノ探しと平行して良かったらみんな最後まで見て下さい。


では。



iPhoneからの投稿