ども。SHINOです。


今日も例の会社へ行って撮影の方行ってきました!!



photo:01




最近は、撮影の間を見つけて曲を書いたり色々企画を進めたり忙しくさせてもらってます。


そう言えば,明日からドラマの方はスタートやね!!


良かったら内容も面白いし見てください。


ちなみに俺は、相変わらず地デジに対応しておりませんのでリアルタイムで見れません…。


まだ対応してないんかい!?っていう声が聞こえてきますが大丈夫!!


もうそろそろ対応させてリアルタイムでも見れるようにええやつ買いますんで。


ビックカメラさん待っといてねーなんてね。


ってか明日も朝早いしもうそろそろ寝ようかな。


ここ1週間、毎朝6時にはパキーンと目を開けて行動してる俺。


結果、わかった事があります。


朝早起きしても三文の徳なんかありません。


寝たいときは、皆さん寝ましょう!!


それが一番良いです。


明日も早起きやから、寝れへんけどどっかのタイミングで冬眠しようと思います。


じゃないと体が持ちません。


許して下さい。そしておやすみなさい。



じゃあ。



えりーなななさん
必死のパッチの由来は俺もよくわかりません。
ただわかるのは、寒くなったら俺がパッチ履く事だけです。
つばとよだれの他には、おつゆと呼ぶ場合があります。
日本語なんてニュアンスですよ。


もりべんさん
朝の1時間ミスっただけで一日損した気分になる。
ちゃんと、目覚ましはセットしないと大変な目にあいますね。
今日は、ばっちりセットしたんであとは寝るだけです。
おっやー。


まいぼんさん
写真とCD保管してくれてるんや!!
ほんまありがとうな♪
5日の時間わかったらブログに書きますんで。
俺もギリギリ派やねんけど、心配性の性格が出るのかたまにこういうミスをするんよ。
むふふ。


ゆかりんさん
ほんまにおじいちゃんみたいな生活になってきてるかもww
でもトイレで起きる事はないかな。
14日はおそらく関西にいるか東京に帰ってきたとこかバタバタしております。
高崎でイベントあるんやね。楽しんでってー!!


いくみさん
俺に絵心あるかどうかって??
誰よりもないと思いますww
昔、何度かブログで俺の絵を紹介したけど散々でしたからね。
ある意味画伯と呼ばれています。
何か書いてというなら書くけど、後の処理をお願いします。


ハマのマックイーンさん
8月といわず下半期のファルシノは楽しくなりそうですww
楽しみにしていて下さい!!
確かに夏バテには気をつけないとダメっすね。
全力で夏を乗り切っていきたいと思います。
あろがとうございます!!


うめっしゅさん
そうです、ファルシノは1985年生まれでございます!!
同年代??良いやないのー。丑年ですな!!
ウォーターボーイズ面白いな!!俺も好きやで。
青春ドラマかぁ~。
ドラマっていうか映画になるけど、GOとかデトロイトロックシティーとかが好きかな♪
アニメなら耳をすませばです。
質問ありがとう!!


かなニャンさん
現場めっちゃおもろいでー!!
出演者のみんなと和気あいあいと過ごしております。
色んな良い刺激をもらえるから最高やわ。
早起きしてスッキリしてたら得やけど、疲れてたら得どころか辛いだけです。
俺のマイブームは、あえて言うなら野菜ジュースかな??
毎日飲んでます。
あっあと、つけ麺にはかな??
そんな感じです。どうぞ。


つーさん
早起きした時に限ってゆっくり用事していつもと変わらんやん!!って時あるよな。
クラスにおじいちゃんって呼ばれてる人いるんやww
その人にお伝えください、心配しなくてもキミはひとりじゃない!!俺がいると。
よろしくです。



コメントありがとうなー!!


では。また。


おやすみん。



iPhoneからの投稿