ども。SHINOです。


昨日は台風ビュンビュン言うてましたけど、皆さん大丈夫でしたか??


ちなみに俺は、電車が止まって足止めをくらうっていうハプニングもありイジイジしておりました。


さらに、ブログ書いてたらメンテナンスがどうので途中まで書いたブログをブリッと削除。。。


ほんまに昨日はついてなかった。


まぁこういう時は気持ちを切り替えて笑って過ごしましょうかね♪








久しぶりにご長寿早押しクイズ見たらマジでたまらん!!


こんなお年寄り好きやわー。


嫌な事もすっかり忘れてしまう。


今日は、オモロいYoutube見て過ごそうかな。



でも、とりあえずその前にみんなに報告したい事がいっぱいあるんよね。


まずは、いつも最高の音楽を届けてくれるKoh君のブランニューがレコチョクより配信されました!!


詳細です。


デデン!!



2012年6月20日(水)

4th Single 「もっと愛したかった」
レコチョクで着うた配信



$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba





$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




俺の好みにドンピシャ!!

来たわコレ。

メロディーも歌詞も最高です!!

Koh君がこういう哀愁系の曲歌ったらやっぱり間違いない。

俺的に、ここ最近Koh君の曲の中で一番好きです。

あんまり言い過ぎると胡散臭くなるんで、一回聴いてみて下さい。

めちゃくちゃ良いから♪

よろしくお願いします!!




そして、続いてもリリースの話しやねんけど。


俺が東京に来てもずっと気にかけてくれて電話をしてくれる律儀な奈良のラッパーNEVA-D!!


俺と同い年で大阪にいた時からの仲間です。


その彼が7月25日をCDリリースします!!


詳細です。


デデン!!



$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




(KILLA N JOINTレビュー)
ストリートEP「What's Really Good」、1st ALBUM「THE N ALBUM」と立て続けに作品をリリースしてきたNEVA-Dの3作目となる今作、タイトルは「KILLA N JOINT」、コンセプト作品であるそのタイトルに込められた意味とは・・・?ストリートEP「What's Really Good」、1st ALBUM「THE N ALBUM」のリリースによりその名を全国的に広めたNEVA-Dの今作は一つのコンセプトにより成り立っている。それはNEVA-Dが何度も口にしてきた彼がレプリゼントする地元奈良、そこからの旅である。タイトルのJOINTに含まれる意味通りNEVA-Dが確かなスキルと音源を名刺代わりに様々な土地に旅をし知り合ったリスペクトすべき仲間、競い合うライバルとの'JOINT'を詰め込んだ今回の作品、彼の音源としては初のフィーチャリングアルバムとなっており総勢6人のアーティストによる参加で彼の音源ではある意味では今までで一番のボリュームとなっている。

(曲紹介)
旅立ちの夜には申し分無いいつも通りの奈良の景色と共に始まるintro、そこからまずは2曲目にNEVA-Dというラッパーが最も重要としているコンセプトである'HOOD(地元)'の曲'RUN MY HOOD'。フィーチャリングには盛岡からDirtySquadへの参加等でで今最も注目すべきYOUNG GUNであるHASH BELLY、彼の持つダークな雰囲気がNEVA-Dの図太いリリックスと絡み合う。

3、4曲目の'Bitch I'm In These Street''神風'には同郷奈良からYOUNG YAZZYが参加。全くテイストの違う2曲ではあるがYAZZYの飛び抜けたスキルと異色の世界観でNEVA-Dの持つ新しい一面を引き出している

そして5曲目'ROCK CITY'には地元でヘッズの心を掴んで離さない岡山の雄、L.M.DOGGが援護に入り、Ragsixの十八番ともいえる疾走感がありながらどこかブルージーなギターサウンドの上で「地元を上げろ!」という拳を突き上げたくなるような男らしい歌詞で唸らせる。

そして6曲目には東京福生の顔とも言えるクルー「嗚呼」からLUG a.k.a. Lug Rungelがフィーチャーに。同世代の二人が身の回りを支配するカネの話を満足のいかない財布の中身とするどい目つきでスピットする

旅も終わりへと向かう7曲目には著名アーティストへのトラック提供で知られ無論本作へのトラック提供も行っている天才児Jaza Documentが新世代の風を北の地、北海道から吹き込ませる

8 曲目の圧倒的なFLOWとSKILLで話題の東京からFRGとの成功や光を見るまでを描くMAKE IT、ここまで長い旅を続けたNEVA-Dは彼自身が最も得意とするズ太くて男臭い、それでいてフローはシャープというある意味自分に戻るともいえる一つの答えを見つけるそこに花を添えるFRG

最後のOutroはデビュー作からの付き合いであるState-Of-Da-Artの暖かみのあるトラックに迎えられ奈良へと帰ってきたNEVA-Dの姿が浮かぶ。リスナーにとっては30分の旅、NEVA-Dにとっては10年のキャリアが導いた旅、その帰途で彼が目にしたモノとは・・・?


TRACK LIST
1INTRO~NARA To The World~(produced by State-Of-Da-Art)
2RUN MY HOOD(FEAT HASHBELLY )(produced by State-Of-Da-Art)
3Bitch I'm In These Street(FEAT Young Yazzy) (produced by Jazadocument)
4神風 (Feat Young Yazzy)(produced by RAGSIX)
5ROCK CITY(Feat L.M.DOGG)(produced by RAGSIX)
6CASH FLOW~Aready Pt2~(FEAT LUG a.k.a. Lug Rungel )(produced by 244)
7Another Way(FEAT Jazadocument)(produced by State-Of-Da-Art )
8MAKE IT(FEAT FRG)(produced by State-Of-Da-Art )
9OUTRO(produced by State-Of-Da-Art )


品番 : BCND-03
アーティスト : NEVA-D
タイトル : KILLA N JOINT
発売日 : 2012年7月25日
価格 : 1890円(TAX IN)
レーベル : BABY CROWN.ENTERTAINMENT



昔から、NEVA-Dのラップは好きやしカッコいいのよ。


あんまりこういう系聴かないって方も是非聴いて欲しいな。


よろしくどうぞー!!




リリース情報が立て続けに続いた最後に俺からも重大な告知があります。


この前、歯医者で詰めてもらった応急処置用の白いやつがとれました( ̄_ ̄ i)


次の診察まで時間があるので、それまでスースーした状態でいる事になりました。


ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。



では。



あっ、あと引き続きサマソニの投票もやってるんで是非協力してください。


俺らをサマソニに!!


http://t.co/4noQHpSZ


毎日出来るみたいなんで、よろしくお願いします。




そして、コメント返しします。


Miiさん
この間はありがとう♪
人パンパンですごかったなww
ライブも楽しく出来たし言う事ないです。
サマソニまだやってるから、時間ある時にポチッとお願いします!!
大阪わかったらまた連絡するわな~。


ひろぽんさん
ライブありがとうございました!!
サマソニの宣伝隊長よろしくお願いします。
チラシ配りまくって下さいww


れいなさん
投票ありがとうございます!!
よくわからんけど、毎日出来るらしいからねww
良かったら清き一票をまたよろしくお願いします。
福岡全力で行きたいんやけどね。
俺、めっちゃ福岡の街好きやから。
また、行く事が会ったらすぐに告知しやす。
その時は参加してください。


つーさん
そうなんやww
この子大丈夫か??って思われたかもしれへんな。
ちなみに俺の好きや匂いは新築の畳の匂いです。
なんとも言えん絶妙な匂いをしております。
実は、匂いフェチかもしれませんww
サマソニは、勝負なんで良かったら協力してください。
お願いします!!


かなニャンさん
激アツやったな!!
俺も楽しめたし、来てくれてありがとうな♪
あと2回のライブもヨロピコww
サマソニは、やってくれたんや!!
いつも何から何まで協力ありがとう!!
引き続きよろしく~。
また、何かあれば情報公開するよ。
首を長くキリンになって待っててね♪



みんなありがとう!!


今日も一日張り切って行ってきます!!


じゃあ。