ども。SHINOです。

早速ですが、MAY'Sのニューアルバム&リミックスアルバムがドロップされました‼

このアルバムマジで良いで♪

MAY’S節満載‼

あのMAY'Sが帰ってきたってほんまに思ったもんね‼

個人的に好きなんは、I remember you。


これは、ほんまにメロディーも歌詞も神がかっております。

何度聴いても良い‼

タマランチ会長ですわ。

まだゲットんしてない方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

音楽で人生が変わる瞬間に出会えるかもしれません。

それぐらいのイチオシ‼




4th album『Smiling』



$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba




$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba


リミックスアルバム



$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba




という事で俺らも頑張らなあかんなと思いまして、今日はある人の曲に参加しております。

photo:04



今さっきレックが終了‼


良い感じになっております♪

近々ライブでやるかもね。

楽しみにしておいて下さい。

あと、16日なんですけど。

ライブは、19時ぐらいからの出演です‼

是非是非遊びに来て下さいな‼


ってな訳で、今日もお疲れさまでした。


では。また。


最後にコメント。

つーさん
歯医者は嫌やけど、怖くないで。
だって僕強いもん♪
とりあえず医者からかむかむレモン禁止令が出ました。
何を目標に生きていけばいいか教えて下さい。


えりーなななさん
コンプリート競争からしばらく離脱します(>_<)
残念ながらドクターストップでございます。
またいつの日か勝負しましょう。
俺のコメントで朝からテンション上がるなんて素敵やん。
今日も頑張りましょう。


もりべんさん
虫歯を放置してるといつか神経まで抜かなあかん事になるで(笑)
早く歯医者言って治さないと。
俺も早急に歯の工事にとりかかります( ̄^ ̄)ゞ
それまでコンプリートはお預けです。


ハマのマックイーンさん
歯が内臓に来るなんて知らんかったわー(>_<)
そうなんすか⁇
早く治そう♪
またライブに来てもらって、ピカピカに輝く歯を見て下さい‼
よろしくです。


れいなさん
虫歯は辛いなー(>_<)
食べるたびに痛いとか耐えられへん。
歯医者は嫌やけど、行かないとかむかむレモン食べられへんし…。
嫌いな気持ちはわかるけど、我慢して歯医者行った方がええで‼
じゃないと将来、歯がないっていうとんでもない事なるで(笑)


うめっしゅさん
えらいこっちゃで‼
とりあえず、業者さんに見積もりとって頂いて段取りしてもらってます。
腕の良い業者さんやから安心してますわ。


いくみさん
野球はおもろいよ‼
球場でビール片手に観戦するとか最高やもん(笑)
草野球チーム作って新潟に試合しに行くんで待ってて下さい。


ゆみみんさん
歯医者を好きな人なんておらへんしな(笑)
痛いのは応急処置してもらったから、大丈夫やで!
ありがとう。
俺は優しくないよ、小悪魔ですから(^-^)
でも、またコメントよろしく~。


かなニャンさん
おまじないが効いたのかな⁇
痛いのが飛んでいきましたけど( ̄ー ̄)
俺はドMやから歯医者大丈夫やで(^^)
とりあえず歯医者に行くっていう楽しみが増えました。
16日来れたらよろしく~♪


今回もコメントありがとう‼


またよろしくです。

では。また。