ども。SHINOです。


今日は、自分でもよく動いたなと褒めてやりたいぐらい頑張った!!


朝6時には起きて8時には千葉にいたもんねー。


何を朝からやっとんねん!!っと思う方いるかと思いますがそこはシークレットでまいりたいと思います。



眠い目をこすりながら、みんなで散歩♪




photo:01



ポートタワーも記念に登ってみたり。



photo:03



高さ100メートルで記念撮影したり(標高が高いのでいつもより顔がグって詰まってます)



photo:02



今日で誕生日を迎える中田さんを祝ってみたり(前掛けの汚れも気にならないカワイイポーズ)



photo:04



はい、さんじゅう。



朝から晩まで千葉づくしでございました。


今日は、とにかく動き回って疲れたからもうすぐバタンキューしよ。


あっそうそう!!


千葉と言えば、


23日!!


またまた千葉ロッテの球場で野球の試合後、特設ステージでライブさせてもらう事になりましたー♪


良かったら是非皆さん遊びに来てくださいな。


ペコリ。


じゃあ、最後にコメント返しまっすん。



えりーなななさん
体調の良くないときは、ネギ巻いて仕事します。
ライブ中にネギ持ってたら体調悪い合図なんでそっとしてもらえると助かります。
ちなみに、スタバはあんまり行かへんかな。。。
抹茶は好きやから、今度行った時抹茶クリームフラペチーノ頼んでみるわ。


ひろみんさん
モンスターカオスは、病み上がりには良くなかったんかな??
結果的にあれからまた体調崩しーの、やっと今は回復しーの。って感じです。
ちなみにSKY、俺もダウンロードしました。
夢唄も好きって言ってくれるのはマジで嬉しいです。
2曲ともくじけそうな時聴いてもらえたら元気が出ると思います。


リサさん
今日もおかしい天気やったな!!
朝寒いし昼暑いと思ったら雨振るしタマランチです。
ボーリング意外と普通やってんなww
韓国と言えば、みんな優しい。
初めて旅行で行った時、ホテルの受付けの女性の親切さに一目惚れしました。
最初で最後のナンパです。


かなニャンさん
カオスのせいなんかわからんけど、アカンかったわww
緑色は飲んでないけど、うまい??
俺は、厳しかってんけど意外とまわり飲んでる人多いなww
テキーラって酒やったっけ??あれってジュースじゃないの??
普通にお茶の一種やと思ってたわ。
お酒で好きなのは、モスコミュールです。
よろしくどうぞ。


泰人さん
俺らも大学確かに行ってたで♪
ちなみに学部は経営学部。
大学に行ったら、まず最初に隣の人でも良いから友達になった方が良い。
そうしないと、俺みたいに友達できなくて取り残されるからww
あと、俺は音楽やってたから入ってないけどサークルは楽しそうやったけどな~。
とりあえず自分から積極的に何でも取り組んだら、自然と楽しめると思う。
待ちの姿勢は俺みたいになるからアカンよ。


つーさん
信じて待っていてください!!
必ずやキミのもとへ行く時が来ると思います。
ちょっと待っててね。
ペコリ。


みんなありがとう、なかなか良い質問やったぞ。


引き続き何でも良いんでコメント、質問受け付けてます。


じゃあ。また。


iPhoneからの投稿