ただいま。
パルケファルコーニャです。

今日もがっつりライブしてきましたよん。


photo:01



千葉ロッテマリーンズ!
場所はQVCマリンフィールド!


photo:02



試合の後に特設ステージでライブさせてもらいました。

photo:06



呼んでいただいたメトキさん。
ありがとうございます。


photo:03



試合は千葉ロッテマリーンズが勝利。

その瞬間ファルシノは狂喜乱舞。
だって負けた後にライブは、、、ねぇ?

いやー球場で見るホームランは違うね。なんかグワーって気持ちが盛り上がってドーンて最高の気分になるね。完璧な説明やな。


試合後のステージ前はヒトヒトヒト。

photo:04




そりゃみんな最高の気分ですよ。
勝利のあとのお祭り。

さらにライブ中に、、、


photo:05



千葉ロッテマリーンズのマスコットのマーくんがライブ中に乱入。そんなんアリか?

今日だけのスペシャルライブ。いきなり過ぎてライブ中に笑ってもーた。
マーくん、いえ師匠ありがとうございました。

わざわざ見てくれた人もありがとうございました。

またどこかで会いましょう。
千葉ロッテマリーンズを勝利のために共に闘いましょう。

俺の同級生、荻野貴司選手も今日ファームからスタメンに復帰したみたいやし一軍で見れる日もそう遠くはない。
何より嬉しいニュース。

まだまだ千葉ロッテマリーンズから目が離せない。
応援しまくるで!



明日も渋谷でライブ!

ソングライダーズとビックマイクキラーズのツーマンライブのオープニングアクトをやります。

明日も祭りや!