土曜日の夜にこんばんは。

ファルコーネです。


photo:01



春まっさかり。
ホンマアッタカイネー。

毎日が楽しいわ。
ウキウキウォッチングやわ。

もちろん制作もしてるからお楽しみに。
良い曲を量産してるで。デデンデン。


話は変わるんやけど、


最近身の回りに不思議なことが起きるねん。
ブログでも言ったかな?


・帰ったら家のモノが移動している

今日帰ったらテレビの前にいたハズのフィギュアがどっかいった。気のせいってこともありえるけど、今まではサボテンと食器が移動してるんよ。部屋にあったサボテンなんか台所でひっくり返ってたからね。
なんか嫌やなー俺が家に帰ってきたら移動してるから俺が夢遊病ってことはないねん。

誰かゴーストバスターズ紹介して。


・時計が止まる

俺んちに置時計が三つあるんやけど、最近三つとも止まった。電池変えたら止まらんけど、何故か時間がズレていく。今までそんなことなかったのに。
まぁたまたまやろうなーって思ってたら先週は腕時計が止まった。いやいや、俺に遅刻させたいんか?

大きなのっぽの古時計を買うべきなのか。


・同じ夢を見る

これは同じ経験してる人もいるかもな。
タイのバンコクの川辺でピクニックしてるんやけど、楽しくなって空を飛ぶっちゅー夢。大体いつも一緒のシチュエーション。
何を意味してるんやろね。日をまたいで同じ夢を何度も見るなんか初体験やわ。

ゆめ占いお願いします。




何よりも洗濯したら靴下の片方がなくなるのも不思議やな。。。