ども。SHINOです。


FALCOさんが7日の出演者を紹介してるんで俺もアーティスト紹介しよう!!


2組続けてシンガーさんなんで、俺は硬派なラッパーを紹介しよう!!


こいつらだ!!


ドドン!!

WAYZ


$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba



WAYZ(ウェイズ)

Yuly、Es-plant、Mt'、心之助からなる4MCクルー。
ドラマやアニメの主題歌抜擢やNHKドキュメンタリー番組、スカイパーフェクトTVへの生出演、Zeppでのライヴ、数々のコンピレーションアルバム、 MIX CDへの参加などそれまでにも4人全員がWAYZとは別に“ソロ”、“クルー”の双方でのキャリア・活動を持っていたが、そのどれとも一線を画したモノが生み出せると確信し2011年7月結成。
結成後、わずか一ヶ月にして500人を動員するLIVEでWAYZとしてのスタートを飾った。
結成から間もなく、東京の老舗クラブのメインイベントのゲストLIVEを幾つも務める。
結成してわずか5ヶ月という早さで、全国区のコンピレーションアルバムに参加。
作品ではAK-69やHyena、Destino等Hip Hop界をRepresentするアーティストと共に名を連ねる。
2012年3月には高橋歩が創設者でもあるサンクチュアリ出版とのトークショーのオファーを受け、開催する。
2012年3月には1st配信曲
"We are WAYZ"をリリース。
そして2012年、結成して半年にして全国区のアルバムリリースが決定。
今後も勢いを増すWAYZの活動に目が離せない。















WAYZとは、去年イベントに呼んでもらってからずっと仲良くて普段もイベント遊びに行ったり常にチェックしてきたカッコいいクルーっす!!
ってか心之助とは、もう3年ぐらいの付き合いになるんかな??
初めてLIVE見た時にラップうまいなって思って、そこからずーっと今まで。
こういうイケイケなスタイルが大好きなんで、マジで皆にもチェックしてもらいたいなと思ってます。
俺もライブ見るの楽しみやし、期待しとります。

是非是非!!




$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




2012年4月7日(土)
FALCO&SHINO×Song Riders主催イベント開催!
【会場】渋谷eggman http://eggman.jp/
【時間】OPEN 15:30 START 16:00
【料金】前売2,000円(1D別) 当日2,500円(1D別)
【出演者】A to Z
8utterfly /Ai Chihiro/BLUE BIRD BEACH/FALCO&SHINO
goodis/KIRA/Song Riders /TATSUYA /WAYZ /ワードストア/大阪籠球会



もうあとちょっとやで~!!


花見も良いけど、ライブも遊びに来てね!!


じゃあ。