ども。SHINOです。


この前のブログでも言った通り、4月7日めっちゃおもろいことになるから楽しみにしておいてちょ。


スケジュール帳に○をつけるんやで~!!


よろしく!!



それと、これも前に書いたブログやねんけどしめ縄のバイトにやたらみんなの反応が良かったので、



ここで俺のバイトの話をしよう!!



大阪にいる当時、俺はありとあらゆるネットワークを駆使してとにかく面白そうなバイトばっかりやっていた。


もちろん普通のバイトをやってる時期もあったよ。


靴屋で働いたり、定食屋の料理補助とかもやってたし。


でも、その当時は好んでちょっと変わったバイトばっかりやってた。


例えば、不法投棄されてる車を見回りに行くバイトや、税務署で確定申告の申告書を作成するバイト、工場でひたすら野菜ばっかり切るバイトにパチンコ代入れ替えのバイト。


まだまだ、あるよ。


万引きGメンや野生の猿を追い返すバイト、甲子園で。。。。。のバイトetc



ほとんどが、短期バイトでコロコロ変わっていたんやけど友達に紹介してもらって色々やってた。



しめ縄みたいに、この一つ一つに色んなエピソードがあるんよ。



何か気になるバイトある??


また機会があったら、エピソードを紹介しようと思います。


では。また。