ども。SHINOです。


昨日、飲み過ぎて今日一日ずっと調子悪かったです…。


それぐらい楽しかった昨日のイベント!!


ライブもばっちりやらしてもらいました。


クラブ使用のセットリストを考えるため、DJのワタヨシ君と練習練習。


良い感じに出来てホッとしております。


ほんまに昨日のライブ見に来てくれたみんなありがとうございました!!


しかも、昨日はなんと!!


MAY'Sも遊びに来てくれたし、いつもワイワイやっておりますSong Ridersも来てくれた。


めっちゃ嬉しいわ。あざっす!!


みんなと乾杯して、最高にテンション上がっておりました。


そして、昨日は何と言ってもドーベルマンと一緒にライブ共演させてもらいました。


やっぱりカッコいいわ!!


大阪にいる時から今も変わらず憧れの先輩っす。


あざっした!!


クラブ終わって、TOMOGEN君と何故かそば屋で音楽トーク。


痺れるわ~!!俺もあの姿勢を見習わなあかんわ。


ファルコも言ってたけど、やっぱり偉大なる先輩っす!!


そしてなんやかんやで、解散したのが朝の8時。


ほんまに楽し過ぎた!!


呼んでくれたSynchro Nicity!!そしてハチ君!!


ありがとうございました。


次のライブは24日!!


頑張るぞ~。


P.S
みんなチョコレート&プレゼントありがとう!!