チャス。

ファーファーファーです。
またの名をフェーフェーフェーです。


2012年元旦に初詣は行ったんやけど、、、


photo:01



今年初の浅草寺に行ってきました。
俺にとっては毎年の恒例行事やねんよ。

ちなみにアサクサデラじゃなくてセンソウジって読むんやで。
ちょくちょく間違ってる人見かけますが、知らなかった人は知ってたふりしてください。


本堂へ。

photo:02



五円玉と十円玉を入れて両手を合わせてきた。


みんなが健康でありますように。

これ以外の願いはできへんわ。
もう本気の本気でお願いしてきた。

それ以上の願い事は贅沢やから、他の願い事は今年の流れ星に賭けるんや。
ヤキニクタベタイ、ヤキニクタベタイ、ヤキニクタベタイ。


そして、

photo:03



大吉が出ないことで有名な浅草寺のおみくじ。
今年の初おみくじ。


結果。


photo:04




吉。


まぁええ感じやと受け止めよう。
そんな悪いこと書いてないし。


俺の次におみくじを引いたおばちゃんが、

「うわー凶出ちゃったわよ。

昨日じゃなくて今日よ!ガハハハハ!」

と豪快に笑い飛ばしていた。
色々あるさ、人間だもの。



今年は楽しく生きていきまっせ。
与える人になれたら。

テーマは「愉快」。



最後に、




線香の煙を浴びているのに




雲の中から出てきた仙人みたいな写真でお別れ。



photo:05




チャオ。