ファルコーヌです。

photo:01



今日は姉に寿司をおごってもらいました。
正月早々最高やね。

時々一緒にご飯を食べる姉。
よくわからない変わり者の姉。
加圧トレーニングに通ってることを自慢げに話すくせに、
あまり見た目が変わらない四つ上の姉。

今日は「結婚とは」みたいなトークをしました。

ねーちゃんはまだ結婚してないけど、早く結婚したいらしい。

「別に国際結婚してもえーわー」とまで言い出す姉。
一ミリも英語話せへんのに何を言っとんねん。


結婚生活ってどうなんですか?

俺の想像ではめっちゃ楽しそうやけど、
やっぱ「卵焼きには醤油じゃボケー」みたいなケンカするんかな?

姉は「私は寛容だからなんでも許せる」と言ってました。
「ものすごい心狭いやんおねーちゃん」と言いそうになったけど我慢しましたよ。

そんな話を姉としながらお酒を飲めて幸せな晩餐でした。

photo:02



チャオ!


iPhoneからの投稿