こんちわ。
ファーファーです。

相変わらず寒いね。
外に出るんつらいわ。

でも冬に白いセーター着てる女の子好きやわ。
そんなん今日のブログと全然関係ないわ。
今度そのことについて書けたら書くわ。


さて、


つい先日


トモゲンツアーに参加してきました。
そのご報告を。

知らん人のために言っておくと、
トモゲンくんとおいしいものを食べにいくツアーやねん。
ドーベルマンインクのトモゲンくんね。

最近は毎週鍋をしてたのを、久しぶりに外食にいきました。
まぁ毎週集まってる時点でめっちゃおもろいんやけど。


今回は、


photo:01



とんちゃん。

ネットで調べたら出てくるよ。
韓国料理屋さん。

photo:03



photo:02



photo:04



このサムギョプサルがめっちゃうまい。
葉っぱの中に豚肉やらなんやらを包んで食べるスタイル。

実はトモゲンくんとこの店行ったん二回目やったんよ。
一回目に行った時にこんな会話があってん。


トモゲンくん:ファルコ!ヤバい店見つけた!


俺:ほ~どんな店ですか?


トモゲンくん:とんちゃんっていう韓国料理屋さんや!


俺:知らないですね~トモゲンくんそーゆーの見つけるんうまいですね!


トモゲンくん:せやろ?ところで、お前サムギョプサルって知ってるか?(ドヤ顔)


俺:それは知ってます。


トモゲンくん:なんや知ってるんかい。。。俺は最近知ったわ。。。


つまりトモゲンくんは俺がサムギョプサルを知らないことを期待してたんやけど、
普通に知ってたから少しガッカリした様子やったっちゅー話。

んで、

今回は俺の後輩もトモゲンツアーに参加していた。


その時の会話を読んでほしい。


トモゲンくん:いやーこの店ヤバいで!


後輩:とんちゃんって知らなかったですわー楽しみですね!


トモゲンくん:せやろ?ところで、お前サムギョプサル知らんやろ?


後輩:それは知ってますよー。






少し寂しそうなトモゲンくん。




今度からサムギョプサルを知らない人を連れていこう。





余談。


photo:05




俺が今最も好きな芸人「バナナマン」のサインを発見!

何が何でも会いたい。



終わり。