こんばんわ。
ファルコンです。

今日は千葉ロッテマリーンズのファン感謝祭でライブの予定やったんやけど、
残念ながら雨で中止に。


でも久しぶりに友達に会ってきました。

photo:01



知ってる人は知ってるかもしれんけど、
彼の名前は荻野くん。

もちろん千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手。
調べたらすごいプロフィール出てくるで。

実は俺は彼と学生時代の同級生。

よく一緒に授業受けてたんよ。
まぁ俺が邪魔してたんかもしれんけど。

噂では聞いてたんやけど、会ったんは5年ぶりくらいか?
ほんま偶然こーゆーイベントに呼んでもらって再会。

彼は彼の夢を叶えてプロ野球選手に。

夢を追っかけてる目やった。
少しだけでも話せてよかったわ。

俺も俺で自分の道を歩いていこうと思えた1日でした。




ついに、



明日。



ツーマンライブ。


全力で楽しむんで全力で楽しみにきてください!

iPhoneからの投稿