ども。SHINOです。


ここ最近、一段と寒くなってきたから毎朝布団から出たくない病が出ててヒィーヒィー言うてます。


一人で寒い寒いってぶつぶつ言いながら、洗面所で顔洗うの辛いんよね。


水冷たいし、足さむいし、歯磨きせなあかんし、服着るとき最初冷えるし。。。


何か良い方法ありませんか??朝を乗り切る方法あったら教えて下さいな。



ところで話しは変わりますが、こんなに寒くなったらそろそろ紅葉のシーズンかと思いこの前鎌倉へ行ってまいりました!!


行ったのは良いけど、残念ながらまだ色づいてなくてがっつり緑色ww


うーん。まだ早かったんか~。


葉っぱさんもちょっとぐらい空気読んで頑張らなくても良いのに。


それでも、俺にとって初めての鎌倉観光!!


ずーっと行きたかっただけに心はルンルンでした。


ちょいちょい写真も撮ったんでブリッとどうぞ。



photo:01


鶴岡八幡宮~記念写真を撮る秋の観光客と共に~


photo:02


大銀杏の木~折れた木から生命の息吹き~


photo:03


SHINOの気まぐれショット


photo:04



銭洗弁天~ここぞとばかりにお金を洗いまくった思い出の場所~



photo:05


大仏さん~裏側回ると羽はえてました~


もっと色々回ったんすけど、とりあえずこんな感じ。


自然に囲まれていて癒されたし、リフレッシュ出来てめっちゃ楽しかった!!


もっと色んな場所に行きたいな~。


時間を見つけて観光していこうっと。





最後にまたまた話しが変わるんですが、


いつもお世話になっていてWalking StreetでもfeatしてもらったSHIKATA君。


そのSHIKATA君の曲「I still…」が日付け変わって今日、レコ直さんのクラブうたより配信されます!!


イエーイ!!


是非チェックしてください!!詳細です!!


SHIKATA / I still…

TOY’S FACTORYよりリリースされる第1弾配信シングル!
昨年スマッシュヒットした「逢いたくて… feat. CHIHIRO」の続編で、
離ればなれになった二人の更に一年後の気持ちを
男の目線から歌った胸にキュンと刺さるミディアムナンバー!



photo:02


URLはここね。

http://recochoku.com/shikata/




朝の5時ぐらいからダウンロード出来るみたいなんで、朝起きて布団から出る前にダウンロードして聴いてみて下さい。


ヨロピコ。


じゃあ。また。



iPhoneからの投稿