たった今キャンペーン終了!


photo:01



K-MIXのミナミさん。

柔らかい雰囲気の方でした。


番組中に番組スペシャルドリンク「キャラメルミルク」を頂きました。


アレお世辞ぬきでほんまにうまかったなぁ。

どうやって作ってるんやろか。


また是非呼んでください!

次は1リットルください!

コーンフレークと一緒に食べたい!


photo:02



ZIP FMにお邪魔しました。

初訪問やったんで写真撮らせてもらいましたよ。


名だたるミュージシャンの写真の中にファルシノも。むふふ。


photo:03



東海ウォーカーの取材を受けるファルシノ。


ちなみにシノが書いた漢字一文字が性格診断されるらしいんで、

チェックしてみてください。

「テキトーな男」みたいな性格診断結果やったらおもろいんやけどな。


photo:04



FM愛知のクロちゃんと生放送でトークン。


軽快なトークでファルシノのプロフィールを引き出すダンディーなクロちゃん。

ファルシノのボケとツッコミを生かしてくれるダンディーなクロちゃん。

とにかくクロちゃんはダンディーだということがわかりました。


またダンディートークしたいです。


photo:05



RADIO80の小島さんとお喋りしてきました。


岐阜では自転車をケッタて言うんやね。

ひとつ勉強になったな。



今日もラジオに取材に喋り倒したわ。

こうやって色んな人と顔を合わせて話せるん嬉しい。


やっぱり会うと応援してくれてる気持ちが伝わる。

その気持ちを忘れないようにしたい。


今日も一日みなさんありがとうございました。



今から東京へ!

iPhoneからの投稿