ども。SHINOです。



久しぶりに知り合いの家で野球ゲームしたらはまってしまったわいさ。



photo:01





そういえば昔は、ゲームばっかりやってたな~。



ゲームボーイ、ファミコン、スーパーファミコン、ネオジオ、PCエンジン、セガサターン、プレイステーション、ニンテンドー64、Wii(忘年会当たりました)。



数えたら恐ろしいほどゲーム機持ってるやないの!!



ところが、今はさっぱり。。。。



どんなゲームが出てるんかさえ知らん。




今は、趣味がゲームから映画になってます。




最近見て映画。ちょっと古いけど。




息もできない。









これは、もうとんでもない映画です。



傑作中の傑作!!テーマはシリアスやけど見て!!




んで、13人の刺客。













我らがSMAP!!



ゴローちゃん!!!!



正直こんだけ演技が上手いと思いませんでした。。



半端ない!!



ゴローちゃんの演技見るだけでも見る価値あるよ。



それぐらい、ずば抜けてる。



良かったらこの2作品見てちょんまげ。




また、面白い映画あったら言います!!




そしてそして夢唄配信まで刻々と近づいております。




『夢唄 feat.MAY'S, KG』PV(short ver.)







7月13日!!




是非ダウンロードして聴いて下さいませ。



よろしくお願いします!!





じゃあ、また。





iPhoneからの投稿