日付け 1月23日
ジーンズメイト出勤地
ららぽーとTOKYO-BAY
宿泊地 マンガ喫茶
天候 晴れ
体調 良好
走行距離 35km
走行時間 3時間




ども。SHINOです。




昨日の分書けなくてすいません…。




千葉~東京間の移動で倒れておりました。



って事で、今日の分と合わせて書きます!!



ヨロピコ~。




では、昨日はららぽーとTOKYO-BAYで出勤!!



ここの近くには、オートレース場が有名で連れて行ってもらいました!!





FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012313050000.jpg




ふむふむ。




オートレースよく知らないけど、そこで見覚えのある顔が…。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012313070000.jpg




元SMAPの森くんじゃないの!?



アイドル時代の顔つきと、選手の時の顔つき全然違いますな。




戦う男っすね。



夢を追ってSMAPやめるとか、男前です。



頑張って下さい!!




話それましたが、ららぽーとで勤務。




ここは、めちゃくちゃデカイショッピングモールで千葉で一番デカイとか行ってたな。




とにかくデカかった。



そこで、売り場も作ってもらいせっせっと仕事。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012312480000.jpg




この店は、独特で雑貨が多くて普段のジーンズメイトとは違う感じ。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012318530000.jpg




CD売り場にも足をとめてくれる人が多くて色んな人と話せて楽しかったっす。




あざまーす!!



昨日、昼過ぎに何と子供が産まれて帰った店長!!



FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012315040000.jpg




おめでとうございます!!



こりゃめでたいわ!!



夢旅の期間にこんな出来事があるとは…。



なんてめでたい子なんでしょ。



これは名前つけるとしたら、男なら夢夫で女なら夢子ですな。



どうぞ店長参考までに。



よろしくどうぞ。



昨日もスタッフさんに、大変ですね~頑張って下さいなど応援の言葉をもらいながら仕事出来ました!!




FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012318500000.jpg



あざまーす!!



そして、俺らの事をすでに知ってる方もいるって事でテンション上がりながらワーワーやっとりました。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2011012316070000.jpg




本当にお世話になりました!!




ありがとうございました!!


またよろしくお願いしますm(__)m




では。




続く。