日付け 12月20日
ジーンズメイト出勤地
四条河原町
宿泊地 マンガ喫茶
天候 曇り
体調 肩痛い
走行距離 0km
走行時間 0分



どうも。SHINOです。



京都っていう街並みはいつ来てもええな~。



良いわ。良い。



今も古い建物が残ってて歴史を感じる。



癒されるというかなんというか。



そんな京都で今日は出勤!!



良い感じに場所も確保して頂き、POPもバッチリ。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122013290000.jpg




ありがたや~。



お昼には、店長が飯連れて行ってくれた。



きんし丼。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122012470000.jpg




うな重にお椀からはみ出るぐらいの卵焼きをドッキング。



老舗のとこ連れて行ってもらったから旨かったっす。


あざーす!!



その飯屋行くとき、こんな場所も行ってきました。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122015490000.jpg




坂本龍馬が暗殺された場所。



今はコンビニになってました…。



複雑…。



まぁそれは、さておき四条河原町店はとにかく雑貨が多い!!



ワンピースのフィギュアとかめっちゃあって飽きません。




ここで俺も栄養を補給する為。




パシャリ。





FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122017450000.jpg






左のやつだけもらっときましょ。



使用上の注意。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122017460000.jpg




これで、旅先は安心。




今日一日働いたっすけど、店長イケイケでおもろかったです。



なかなか今までにいないタイプで、キャラ最高です。


ほんとに今日はみんな楽しい時間をありがとうございました!!




最後はみんなと。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122019270000.jpg



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010122019280001.jpg




一枚保存出来てなくてすんません。




とにかく和気あいあいとした雰囲気ナイスです。




俺も居心地が良かったっす。



また京都行った時はお店寄ろうと思います。



よろしくお願いします!!




ありがとうございました!!


では。また。