日付け 12月1日
ジーンズメイト出勤地
なし
宿泊地 マンガ喫茶
天候 晴れ
体調 良好
走行時間 87.8km
走行距離 8時間



こんばんは。走行中顔に虫がバシバシ当たって痛いSHINOです。




今日は、岡山を出て姫路目指してレッツラゴー!!



ひたすら山と海を眺めながら走ってたと思う…。




こんな感じね。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010120114180000.jpg




それにしても今日は、いつも以上にハードやった気が…。




今日は、山2つ越えたからね。



しかも山道で衝撃を与え過ぎたのか、スピードメーターが潰れました。




ハァ…。




こんな早く潰れるか??



また、買わんとあかんやんけ!!




よって今日はナビタイム調べの走行距離です。




だいたい合ってるから大丈夫!!大丈夫!!




んで今日は道の途中、長船を通ったんで刀の資料館に行ってきたじょ。



この場所は、昨日FM岡山の牛嶋さんがすすめてくれたんで気になっていて。



ここ長船は、古くから刀職人が腕をふるった場所らしい。



はい。刀。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010120112070000.jpg




カッコいいわ~。



サムライに憧れる私は、こういうの見ると興奮します。




その後、お腹が空いたんでお昼ご飯。




ホルモンうどん。



ドーーン!!




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010120112330000.jpg




B級グルメじゃもったいない!!



めっちゃうまいやん。




この旅をしていて思ったんですけど、こういう料理を食べたり観光名所とか行ってるんで、



旅行会社に就職出来そうです(笑)



こんな人おらんで。




それか、観光大使に任命してください。



お願いします。




ヘトヘトになりながら、結局姫路に着きました。



おかげで明日が楽です。



明日もしかして雨!?



神戸目指して行ってきます。


じゃあ。また。